--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014年03月27日 |未分類コメント(3)

100万PV達成企画


皆さんありがとう!
詳しくは追記で!引越しの件ですがだいぶ落ち着きました
僕が寝込んでる間にパソコンも無くなっており暇で仕方ない

とりあえずスマートフォンからの更新です


100万PV達成ということでAmazonギフトを抽選1名に!

宛先はrikumoebuta@yahoo.co.jp
こちらへ!

HNと住んでいる県でいいので添えてください!

締切は4月5日まで!



ありがとうございます!!

5090
100万PVおめでとうございます
いつも楽しみに更新待ってます。
[ 03/27 18:25 ] [ 編集 ]
5107
パソコンなくなると暇ですよね~
100万PVおめでとうです

余談ですが、銃騎士は二本買って一本を即売りし、帰宅後即プレイし……後はもういいです 管理人さんもプレイしてみてね☆
どうしてこうなったのか、空虚な思いで胸が満たされております 今後、35という数字を見るたびに不快感がこみあげてくることでしょう
[ 03/30 19:45 ] [ 編集 ]
5108Re: タイトルなし
> パソコンなくなると暇ですよね~
> 100万PVおめでとうです
>
> 余談ですが、銃騎士は二本買って一本を即売りし、帰宅後即プレイし……後はもういいです 管理人さんもプレイしてみてね☆
> どうしてこうなったのか、空虚な思いで胸が満たされております 今後、35という数字を見るたびに不快感がこみあげてくることでしょう

暇でしたねええ

あれ、なんかすごい地雷な臭いするけど大丈夫ですかね???
[ 04/04 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする