--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2001年11月30日 |未分類コメント(4)

クリア済みのギャルゲ、エロゲ


クリアしたギャルゲ、エロゲです
クリアしたのに抜けてる作品とかもあるかもしれません
順不同


Nursery Rhyme
NurseryRhyme18.jpg
管理人初プレイエロゲ
きしめんで有名なop
ティータがかわいい思い出しかない


パルフェ

h-104_49226_ptop_20131130180208a6a.jpg
今までやった、どんなエロゲより好き
op、キャラ、ストーリー全て良かったと思ってます
花鳥玲愛は俺の嫁 異論は認めない
レビューはこちら

この青空に約束を-

img_286428_2883037_0.jpg
レビューはこちら


リトルバスターズ エクスタシー

top04.jpg
Refrainから本気出すゲーム
男キャラが最高に良かった
昔は楽しめたけど今はどうだろうね


智代アフター

img_718568_17096724_1.jpg
智代が好きなのでやった作品
いい作品だと思う
でも、BADENDで私自信が鬱になりかけた


AIR
45891.png
アニメの評価が良かったのでやったけど、個人的にいまいちだった
なんで、凄く人気なのかいまいちわからない



暁の護衛
img_484649_8933638_0_2013113017044019a.jpg
一応3部ともやっています
未完成、キャラゲー
でも、管理人は楽しめた
楽しめたので、未完成なのが悲しい


レミニセンス
a2d8e831_20131130170600a03.jpg
レビューはこちら


G線上の魔王
img_1600396_48313551_4.jpg
エロゲで初めて泣きそうになった作品かな
4章と5章から一気にヒートアップする
宇佐美ハルが可愛くてフィギュアも買ったよ


ましろ色シンフォニー

hqdefault_201311301712129ef.jpg
蛇口先輩が怖かった思い出しか無いぞ…
でも、嫌いではない作品です


ふぃぎゅ@メイト
img_909006_3322407_0.jpg
ニコ動で一時期有名だったような気もする
なんで、買ったのかも判らないし、面白くなかったと思う


車輪の国、向日葵の少女
psptop_4_20131130172807776.jpg
名作だと思います
レビューはこちら


処女はお姉さまに恋してる
_.jpg
主人公が男の娘でハイスペックだったと思う
アニメから入ったけど楽しめた
結構好きです


School Days
20070928024156.jpg
UMD-PG版をエロゲって言っていいならこっちが初めてやったエロゲ
高1の時くらいに友達が買って、学校でみんなでやった思い出
取り敢えず誠死ね


LOVELY×C∧TION2

wTXM-116HFzpaq85xTfHrloZJF.jpg
無印やってないけど、やってみた
無印はいいって聞いたのにやったら抜きゲーっぽくて合わなかった
でも、月ごとにパッチきてて凄いと思う


CROSS✝CHANNEL

clschd.jpg
友情は見返りを求めないb
レビューはこちら


最終痴漢電車3

hqdefaul22t
友達と一緒に買ったゲーム
これは色んな意味でくっそ笑った
最高です


禁断の病棟

rinne_sig_2013113017484760f.png
なんとなくやった作品
相変わらず何がしたいのか分からなかった
絵は好み


真剣で私に恋しなさい
img_273562_44262233_0.jpg
Sまでやりました
声優好きにはたまらないかも
無印は割と楽しいけど、Sは微妙かな…

WHITE ALBUM2
003_201311301750200bd.jpg
万人受けするとは思わないけど個人的にとても気に入った作品
歌もいいしね
レビューはこちら


カルマルカサークル
grandending2_20131130175216fd4.jpg
奈月可愛いね
それだけ


素晴らしき日々

c680537package_thumb.jpg
電波ゲーで、他にも色々と辛いことがあってかなり時間がかかった
皆守さん大好きです


アマガミ
20b31d57.jpg

中学の時にやった作品
ゲームシステム共に好き
キャラとしては七咲が一番かな


キミキス
k5.jpg
個人的にアマガミよりこっちのほうが好き
アニメはどうしてあぁなった・・・


ときメモシリーズ
091129_Tokimemo2_12.jpg
1,2,4はプレイ済み
2が個人的に傑作だと思う


ショコラ

chocolat-04a.jpg
香奈子、翠ルートのみプレイ
システムさえ除けば名作
レビューはこちら




装甲悪鬼村正

kofawfa.png
魔王編>英雄編>復讐編の順で楽しめた
主人公が一番好きになれる作品です


PRETTY×CATION

faaokskoa.jpg
可もなく不可もなしな作品
点数を上げるなら70点 そのような作品でした
レビューはこちら


大番長

kyoudousenna_20141019104005246.png
OPがすごくいい
でも僕はこういうゲーム苦手みたいです
レビューはこちら


世界で一番NGな恋
1oofkaowkwoawwaok_20141019104121e08.jpg
めぞん一刻の社会人版みたいな?
丸戸さんが好きならやって損はしないし安いのでオススメ
レビューはこちら


月に寄りそう乙女の作法
okoalwaao_2014101910430797e.jpg

マジルナ様ゲー
個人的にはユルシュールも大好き
opは名曲だと思う
レビューはこちら


乙女理論とその周辺
0921012k1k_201410191044187c3.jpg
本当にFDかと疑うレベルのボリューム
りそなルートが一番面白いし何よりやっぱりルナ様
レビューはこちら


レミニセンス Re:Collect
ga_20141019104553636.jpg

レミニセンスのFD
無印より面白かったです
これの続編も出して欲しいんだけど無理?いや、出してくださいホントなんでもしますから
レビューはこちら



家族計画
okowakfowafkowa_2014101910474588e.png
家族の暖かさを教えてくれるいい作品です
オススメオススメ!
レビューはこちら

1743
キミキスはまだアニメ化してないだろ!いい加減にしろ!
[ 12/01 10:55 ] [ 編集 ]
1753Re: タイトルなし
> キミキスはまだアニメ化してないだろ!いい加減にしろ!

魔王姉ちゃん…
うっ頭が…
[ 12/01 20:59 ] [ 編集 ]
3422
アマガミが中学の時にって、えらく若いな管理人
[ 01/21 03:31 ] [ 編集 ]
3485Re: タイトルなし
> アマガミが中学の時にって、えらく若いな管理人

自分で言うのもなんですが、ホント若いと思いますよ
まだ、成人してないです
[ 01/24 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする