クリア済みのギャルゲ、エロゲ |
||
クリアしたギャルゲ、エロゲです
クリアしたのに抜けてる作品とかもあるかもしれません
順不同
Nursery Rhyme
管理人初プレイエロゲ
きしめんで有名なop
ティータがかわいい思い出しかない
パルフェ
今までやった、どんなエロゲより好き
op、キャラ、ストーリー全て良かったと思ってます
花鳥玲愛は俺の嫁 異論は認めない
レビューはこちら
この青空に約束を-
レビューはこちら
リトルバスターズ エクスタシー
Refrainから本気出すゲーム
男キャラが最高に良かった
昔は楽しめたけど今はどうだろうね
智代アフター
智代が好きなのでやった作品
いい作品だと思う
でも、BADENDで私自信が鬱になりかけた
AIR
アニメの評価が良かったのでやったけど、個人的にいまいちだった
なんで、凄く人気なのかいまいちわからない
暁の護衛
一応3部ともやっています
未完成、キャラゲー
でも、管理人は楽しめた
楽しめたので、未完成なのが悲しい
レミニセンス
レビューはこちら
G線上の魔王
エロゲで初めて泣きそうになった作品かな
4章と5章から一気にヒートアップする
宇佐美ハルが可愛くてフィギュアも買ったよ
ましろ色シンフォニー
蛇口先輩が怖かった思い出しか無いぞ…
でも、嫌いではない作品です
ふぃぎゅ@メイト
ニコ動で一時期有名だったような気もする
なんで、買ったのかも判らないし、面白くなかったと思う
車輪の国、向日葵の少女
名作だと思います
レビューはこちら
処女はお姉さまに恋してる
主人公が男の娘でハイスペックだったと思う
アニメから入ったけど楽しめた
結構好きです
School Days
UMD-PG版をエロゲって言っていいならこっちが初めてやったエロゲ
高1の時くらいに友達が買って、学校でみんなでやった思い出
取り敢えず誠死ね
LOVELY×C∧TION2
無印やってないけど、やってみた
無印はいいって聞いたのにやったら抜きゲーっぽくて合わなかった
でも、月ごとにパッチきてて凄いと思う
CROSS✝CHANNEL
友情は見返りを求めないb
レビューはこちら
最終痴漢電車3
友達と一緒に買ったゲーム
これは色んな意味でくっそ笑った
最高です
禁断の病棟
なんとなくやった作品
相変わらず何がしたいのか分からなかった
絵は好み
真剣で私に恋しなさい
Sまでやりました
声優好きにはたまらないかも
無印は割と楽しいけど、Sは微妙かな…
WHITE ALBUM2
万人受けするとは思わないけど個人的にとても気に入った作品
歌もいいしね
レビューはこちら
カルマルカサークル
奈月可愛いね
それだけ
素晴らしき日々
電波ゲーで、他にも色々と辛いことがあってかなり時間がかかった
皆守さん大好きです
アマガミ
中学の時にやった作品
ゲームシステム共に好き
キャラとしては七咲が一番かな
キミキス
個人的にアマガミよりこっちのほうが好き
アニメはどうしてあぁなった・・・
ときメモシリーズ
1,2,4はプレイ済み
2が個人的に傑作だと思う
ショコラ
香奈子、翠ルートのみプレイ
システムさえ除けば名作
レビューはこちら
装甲悪鬼村正
魔王編>英雄編>復讐編の順で楽しめた
主人公が一番好きになれる作品です
PRETTY×CATION
可もなく不可もなしな作品
点数を上げるなら70点 そのような作品でした
レビューはこちら
大番長
OPがすごくいい
でも僕はこういうゲーム苦手みたいです
レビューはこちら
世界で一番NGな恋
めぞん一刻の社会人版みたいな?
丸戸さんが好きならやって損はしないし安いのでオススメ
レビューはこちら
月に寄りそう乙女の作法
マジルナ様ゲー
個人的にはユルシュールも大好き
opは名曲だと思う
レビューはこちら
乙女理論とその周辺
本当にFDかと疑うレベルのボリューム
りそなルートが一番面白いし何よりやっぱりルナ様
レビューはこちら
レミニセンス Re:Collect
レミニセンスのFD
無印より面白かったです
これの続編も出して欲しいんだけど無理?いや、出してくださいホントなんでもしますから
レビューはこちら
家族計画
家族の暖かさを教えてくれるいい作品です
オススメオススメ!
レビューはこちら
クリアしたのに抜けてる作品とかもあるかもしれません
順不同
Nursery Rhyme
管理人初プレイエロゲ
きしめんで有名なop
ティータがかわいい思い出しかない
パルフェ
今までやった、どんなエロゲより好き
op、キャラ、ストーリー全て良かったと思ってます
花鳥玲愛は俺の嫁 異論は認めない
レビューはこちら
この青空に約束を-
レビューはこちら
リトルバスターズ エクスタシー
Refrainから本気出すゲーム
男キャラが最高に良かった
昔は楽しめたけど今はどうだろうね
智代アフター
智代が好きなのでやった作品
いい作品だと思う
でも、BADENDで私自信が鬱になりかけた
AIR
アニメの評価が良かったのでやったけど、個人的にいまいちだった
なんで、凄く人気なのかいまいちわからない
暁の護衛
一応3部ともやっています
未完成、キャラゲー
でも、管理人は楽しめた
楽しめたので、未完成なのが悲しい
レミニセンス
レビューはこちら
G線上の魔王
エロゲで初めて泣きそうになった作品かな
4章と5章から一気にヒートアップする
宇佐美ハルが可愛くてフィギュアも買ったよ
ましろ色シンフォニー
蛇口先輩が怖かった思い出しか無いぞ…
でも、嫌いではない作品です
ふぃぎゅ@メイト
ニコ動で一時期有名だったような気もする
なんで、買ったのかも判らないし、面白くなかったと思う
車輪の国、向日葵の少女
名作だと思います
レビューはこちら
処女はお姉さまに恋してる
主人公が男の娘でハイスペックだったと思う
アニメから入ったけど楽しめた
結構好きです
School Days
UMD-PG版をエロゲって言っていいならこっちが初めてやったエロゲ
高1の時くらいに友達が買って、学校でみんなでやった思い出
取り敢えず誠死ね
LOVELY×C∧TION2
無印やってないけど、やってみた
無印はいいって聞いたのにやったら抜きゲーっぽくて合わなかった
でも、月ごとにパッチきてて凄いと思う
CROSS✝CHANNEL
友情は見返りを求めないb
レビューはこちら
最終痴漢電車3
友達と一緒に買ったゲーム
これは色んな意味でくっそ笑った
最高です
禁断の病棟
なんとなくやった作品
相変わらず何がしたいのか分からなかった
絵は好み
真剣で私に恋しなさい
Sまでやりました
声優好きにはたまらないかも
無印は割と楽しいけど、Sは微妙かな…
WHITE ALBUM2
万人受けするとは思わないけど個人的にとても気に入った作品
歌もいいしね
レビューはこちら
カルマルカサークル
奈月可愛いね
それだけ
素晴らしき日々
電波ゲーで、他にも色々と辛いことがあってかなり時間がかかった
皆守さん大好きです
アマガミ
中学の時にやった作品
ゲームシステム共に好き
キャラとしては七咲が一番かな
キミキス
個人的にアマガミよりこっちのほうが好き
アニメはどうしてあぁなった・・・
ときメモシリーズ
1,2,4はプレイ済み
2が個人的に傑作だと思う
ショコラ
香奈子、翠ルートのみプレイ
システムさえ除けば名作
レビューはこちら
装甲悪鬼村正
魔王編>英雄編>復讐編の順で楽しめた
主人公が一番好きになれる作品です
PRETTY×CATION
可もなく不可もなしな作品
点数を上げるなら70点 そのような作品でした
レビューはこちら
大番長
OPがすごくいい
でも僕はこういうゲーム苦手みたいです
レビューはこちら
世界で一番NGな恋
めぞん一刻の社会人版みたいな?
丸戸さんが好きならやって損はしないし安いのでオススメ
レビューはこちら
月に寄りそう乙女の作法
マジルナ様ゲー
個人的にはユルシュールも大好き
opは名曲だと思う
レビューはこちら
乙女理論とその周辺
本当にFDかと疑うレベルのボリューム
りそなルートが一番面白いし何よりやっぱりルナ様
レビューはこちら
レミニセンス Re:Collect
レミニセンスのFD
無印より面白かったです
これの続編も出して欲しいんだけど無理?いや、出してくださいホントなんでもしますから
レビューはこちら
家族計画
家族の暖かさを教えてくれるいい作品です
オススメオススメ!
レビューはこちら
1743
キミキスはまだアニメ化してないだろ!いい加減にしろ!
[ 12/01 10:55 ]
[ 編集 ]
コメントの投稿
トラックバック
管理人:陸
にわかエロゲーマーです
花鳥玲愛は俺の嫁!
アイコンはテラふぉーむ様より
Follow @Key_Leaf_2ch
プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
にわかエロゲーマーです
花鳥玲愛は俺の嫁!
アイコンはテラふぉーむ様より
Follow @Key_Leaf_2ch
プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!