--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014年03月19日 |未分類コメント(20)

引っ越し、100万PV達成イベント?などの報告


tor22akku[1]
皆さん!元気ですか!!!私は!!!元気ではないです!!!!

39度の熱に犯されもう3日くらい寝込んでますよ!!!!



私が覚えてる限り、16日に100万PV達成して、こりゃあ何かまたイベント?みたいなのやらねばと思ってたら
体の具合が悪くなり、寝込み、体温を測ると38度あり
!?!?wwwwwってなりました


いやあ、普段の平熱というものが35度後半あるかないかなんで、マジでビックリしました
取り敢えず、医者にはインフルエンザではないと言われてるんですが、まだ体調悪いですね


後、ダウンする前に、凪のあすからと東京レイヴンズ見てました
この二つ馬鹿にしてたら思いの外面白くて クソ!!って気分です



100万PVのイベント?は
千七百云々円分のAmazonチケット配布!!ってことでどうですかね

これ、つい最近、今までAmazonの広告貼らせていただいて、それで私に入った分の報酬です
銀行口座登録してなかったんで、普通にメールできました

そこで生まれてくる問題が
twitterかメールか


このどちらかで集計するか
メールだと当選者は晒せませんし、twitterのアカウント持ってない人もいらっしゃるだろうし
これはみなさんのコメントの多数決でということで!




それでお引越し情報…

管理人お引越しします!

22日に地元をちゃんと離れて一人暮らししていきます
いつまでも親のすねかじって生きてては行けないです

そんでもって22日から少しの間ネットが多分通らないんで更新できないです
まぁ、新しい生活に心躍ります
しかもその新天地では、なんと、メロンブックスがあるんですよ!
地元にはないんでね、嬉しいですよ


それでは!!!

あぁ~村正やりたいけど
熱が下がらない限りやる気力がなさそうだ

5068
テンションたけーな
まだ熱下がってないんじゃねって思ったらマジでまだ下がってないのか
[ 03/19 20:16 ] [ 編集 ]
5069Re: タイトルなし
> テンションたけーな
> まだ熱下がってないんじゃねって思ったらマジでまだ下がってないのか

もうヤバイです!!
今測ってみたら39度でした!!!
なんで、下がらないんですかね
[ 03/19 20:41 ] [ 編集 ]
5070
熱に”犯され”…ゴクリ…

とりあえずお大事に。暖かくなってきたけど油断しないようにね。
[ 03/19 21:32 ] [ 編集 ]
5071
お大事にと思ったら意外と元気なのね、油断は禁物ですので気をつけてくださいね
イベントはメールでハンドルネームとか書いてもらえばいいんじゃないですかねぇ

自分も近いうちに一人暮らし予定だから待ち遠しい(快適にエロゲをする意味で)

[ 03/19 21:46 ] [ 編集 ]
5073
おお、管理人お大事にな
[ 03/19 23:21 ] [ 編集 ]
5075
新天地か。なんか自分が大学に入学したときを思い出した
都会に近いとエロゲーマーは何かと便利だなw
まずは体調回復優先で、お大事に

[ 03/20 01:27 ] [ 編集 ]
5076
凪のあすから、東京レイヴンズはホント〜におもしろいですよね
陸さんは大連寺鈴鹿が好きそう、、
こんは俺の嫁!なのであげないです

後、新生活楽しんでください
メロブは会員カード作っとくと吉
[ 03/20 07:56 ] [ 編集 ]
5077
メール応募で発表はHNでいいと思うよ、ついでにどれだけ応募あったかも教えてくれ〜
メロンブックスで買ったものとかレビューするのかな?
[ 03/20 09:21 ] [ 編集 ]
5078
お大事にしてください
[ 03/20 20:53 ] [ 編集 ]
5080
メールにHNだけだと重複する可能性があるので、ラジオのように住所(県のみ)も追加したほうがいいかもね。

あそれとお大事に。
前に仕事の影響でストレス性胃腸炎になって39度出たときはまじで死ぬかと思った。
[ 03/22 05:40 ] [ 編集 ]
5083
お引越しってリアルお引越しかよfc2から引っ越すのかと思ったwww


熱はまぁ根性でガンバ
[ 03/25 03:54 ] [ 編集 ]
5093Re: タイトルなし
> 熱に”犯され”…ゴクリ…
>
> とりあえずお大事に。暖かくなってきたけど油断しないようにね。


その犯されはおかしいww

ありがとうございました!
[ 03/30 19:17 ] [ 編集 ]
5094Re: タイトルなし
> お大事にと思ったら意外と元気なのね、油断は禁物ですので気をつけてくださいね
> イベントはメールでハンドルネームとか書いてもらえばいいんじゃないですかねぇ
>
> 自分も近いうちに一人暮らし予定だから待ち遠しい(快適にエロゲをする意味で)

そうすることにしました!!

一人暮らしのエロゲは私もwktkしてます
[ 03/30 19:21 ] [ 編集 ]
5095Re: タイトルなし
> おお、管理人お大事にな

ありがとうございました!
[ 03/30 19:21 ] [ 編集 ]
5097Re: タイトルなし
> 新天地か。なんか自分が大学に入学したときを思い出した
> 都会に近いとエロゲーマーは何かと便利だなw
> まずは体調回復優先で、お大事に


それに近い感じです!

実家よりは都会ですがまだまだ田舎ですよw

[ 03/30 19:25 ] [ 編集 ]
5098Re: タイトルなし
> 凪のあすから、東京レイヴンズはホント〜におもしろいですよね
> 陸さんは大連寺鈴鹿が好きそう、、
> こんは俺の嫁!なのであげないです
>
> 後、新生活楽しんでください
> メロブは会員カード作っとくと吉

こんも可愛いですが
やっぱり夏目と鈴鹿ですね!

作りたいと思います
[ 03/30 19:26 ] [ 編集 ]
5099Re: タイトルなし
> メール応募で発表はHNでいいと思うよ、ついでにどれだけ応募あったかも教えてくれ〜
> メロンブックスで買ったものとかレビューするのかな?

分かりました!

それもレビューしますよー
[ 03/30 19:26 ] [ 編集 ]
5100Re: タイトルなし
> お大事にしてください

ありがとうございました!
[ 03/30 19:27 ] [ 編集 ]
5102Re: タイトルなし
> メールにHNだけだと重複する可能性があるので、ラジオのように住所(県のみ)も追加したほうがいいかもね。
>
> あそれとお大事に。
> 前に仕事の影響でストレス性胃腸炎になって39度出たときはまじで死ぬかと思った。

そうさせてもらいました!

それはいかんですよ
[ 03/30 19:28 ] [ 編集 ]
5105Re: タイトルなし
> お引越しってリアルお引越しかよfc2から引っ越すのかと思ったwww
>
>
> 熱はまぁ根性でガンバ

ライブドアは考えてますw

5日位寝てました
[ 03/30 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする