--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015年12月21日 |未分類コメント(4)

積みゲーが終わらない


コミケまでもう少し
僕もお金欲しさにちょこちょこ働いてたんですけど 腰がいたい!
おじいちゃんだから肉体労働すると凄く腰が痛くなる 悲しいおじいちゃん事情

自分の大学の忙しさが相まってエロゲが終わらない
積みゲーが崩せない なんてことだ

取り敢えず今年買った今年発売のエロゲは

CWkjSkSUAAA8twR.jpg
これくらい
ensembleのやつもだね 売ったお金なかったので


それで今積んでるのがこの2つに加え
つよきす、花と乙女に祝福を、こなたよりかなたまで、はつゆきさくら、キスのひとつでのやつ

これくらい?多分 本棚に行けばいいんだけどおじいちゃん移動するのがだるいので多分これくらい
少ないほうだとは思うけど一度積むとエロゲってどうもやる気が無くなる
というか、僕自身、一度やる気を失うと一気にモチベーションが下がる性格で
モチベーション高まっていたら一気に崩せるんだけどね・・・

こういう性格の自分が大嫌いです
でもエロゲは買っちゃう だって欲しいんだもん!!!

そんなこんなでコミケ終わればお金貯まればまたエロゲを買うでしょう
乙女理論FDとか2つ買いたい

そう思うのでした・・・

コミケ楽しみですね 電気外も
オタクイベント楽しみです 小◯生以降あってない友達と会う約束もしており、気分高まる
(ていうか小学◯ですらアウトってなんだよ。普通のブログとしても使いづらいでしょFC2さん・・・)

最後に



最近寒いんだよぉ!!!!
寒くて家に帰ると布団から出たくないんだよ!!!!
だからエロゲのモチベもないんだよ!!!
暖房つけてるけどね!蛇のためだけどさ!


15482
寒いこの季節だからこそ管理人さんにはぜひともはつゆきさくらをやってほしいです!
[ 12/22 01:34 ] [ 編集 ]
15483Re: タイトルなし
> 寒いこの季節だからこそ管理人さんにはぜひともはつゆきさくらをやってほしいです!

2月くらいにやるのがいいって聞いたのでその辺でやろうかとw
[ 12/22 07:46 ] [ 編集 ]
15484
俺は今年は積んでたエロゲー24本あったのを6本まで減らすことが出来たぞ。
出来る限り新しく買ったエロゲはすぐにやって、モチベーションが落ちない内にクリアしてそのクリアしたモチベーションをそのまま未クリアのエロゲに当てればなんとかなるもんよ。
新しく買ったエロゲは今現在プレイ中の作品を途中で止めてでもやらないととんでもなくやる気が起きなくなるからなw

管理人も頑張れ。エロゲは起動から序盤までがやる気出ないけど、そこさえやる気維持できれば後はすぐにクリアできるし。
もし可能なら自分で「次のエロゲ来いや!」とか叫んでみると案外モチベーション落ちないぞ。
[ 12/23 20:20 ] [ 編集 ]
15485
確かになかなかやる気出ませんよね。
私もなかなか消費し切れてません。買って満足してしまうのでしょうか。
でも買ってクリアしてこそ真のエロゲーマー。
前の人も言ってますが起動して少しやれば気になってくるはず。
…でも大学生活で今後の人生も決まるのでそちらも頑張ってください

来年も更新待ってます
[ 12/23 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする