--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


装甲悪鬼村正 復習編 感想


kaaaa.png

ネタバレあります!うぉおおおおおおおおおおおお!!!!


やっと、一人暮らしで落ち着けるようになりました

まぁ、と言いつつエロゲしてたんですが

装甲悪鬼村正 復習編ようやく終わりました

長いですね、ホント

まだ魔王編?ってのもあるんでしょ

長い長い

そう言えば余談なんですが、私引っ越してからエロゲショップ早速行ったんですよ
と言っても、メロンブックスなんですが

メロンブックスにショコラがなかったんですよ
いやあ、悲しい

と言うか、あそこのメロンブックス人気なものしかなくて古い作品好きの私には向いてないのだろうか

新しい一人暮らし先は愛媛なんですが、ここでエロゲ買うといいよって場所あれば教えてください





んでは感想!




まず、復習編ってなんぞやって話なんですが


yuuhi.png


一遍で出てきた雄飛くん
実は大鳥大尉のいとこだったんです!!!
デデーン!!!



要するに雄飛くんを殺した湊斗さんを大鳥大尉が殺すって話ですね
簡単にいえば


まぁ、絶対殺すっていう大鳥大尉に対して湊斗さんは

aiueo.png

感謝するんです

ようやく自分の死に場所を見つけれたってことですね

法でも裁かれない
ようやく自分を殺してくれる人を見つけた瞬間ですからね

そしてこの話でまさかな人物が出てくるんですよ

ueo.png


まさか、ここでまた1編のキャラが出てくるとは…
しかもこんな姿になって


意外な展開で驚きました





復習編での話で一番のクライマックスは


大鳥邸襲撃ですかね


ここで何が熱いって
大鳥大尉TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!



兵士みんなビビってるんですよ

兵士ビビってるヘイヘイヘイですよ

どんだけつええんだこの人
てか、もう兵士のセリフがギャグにしか思えなくて笑ってしまった


ほんで、449なんですが

羽虫のように死ね!!!!→あっさり死亡



449999999999999!!!

どんだけお前あっさりしてんの


ていうか、449が大鳥大尉の許嫁でいいのかな
大鳥大尉も辛いだろうなあって思ってました

と、ここでまたまた驚いたのが大鳥大尉の妹さんが雄飛の許嫁だったんですよ


な、なんだってー!?


雄飛お前エロゲの主人公かよ…
いとこに、幼馴染に、許嫁に愛されてよ!!!

最初で死んだけど



ほんで、ラストバトルなんです
大鳥大尉と湊斗さんの戦いですね

結果だけ言うと湊斗さん死んじゃいます
またこの人死んだのかよ!!!って思ったけど最後は大鳥大尉の手で殺されていい終わり方なのでは
と思いました


owari.png


眠ってるみたいだろ?これ死んでるんだぜ


いい終わり方でした


結果だけ言うと
復習編はいまいちって感じでした
個人的に英雄編の方がすきなあ

ほんじゃ、続き頑張りますよ?

え?エロシーンは?

ha.png



あるんですが、まぁこんな感じです
申し訳程度ッて感じです


5109
意外も何も雄飛の許嫁云々の方が直接言ってて、大尉は最後までボカしてたんじゃなかったっけ?言ってないだけで明らかだけど
あと、最後は多分相討ち大尉も死んでるはず、確かに景明はよく死ぬけどね(主に敵が理不尽な強さなせい、不死身とか時間停止とか銀のあいつとか)
ガッタイダーとか戦闘は選択肢多くて面倒楽しかった
正義とは、復讐とはみたいなテーマが素敵よね
残り1√+オマケ分岐は他と比べてもくちゃくちゃ長かった気がする。頑張れ〜
茶々丸先生の次回作にご期待下さい。あては主役じゃないけどね
[ 04/04 19:41 ] [ 編集 ]
5110
やったことないけど
タイトルの復習ってそれであってるの?復讐だと思うんだが
[ 04/04 20:28 ] [ 編集 ]
5111
複眼怖かったなぁ
[ 04/04 22:39 ] [ 編集 ]
5121Re: タイトルなし
> 意外も何も雄飛の許嫁云々の方が直接言ってて、大尉は最後までボカしてたんじゃなかったっけ?言ってないだけで明らかだけど
> あと、最後は多分相討ち大尉も死んでるはず、確かに景明はよく死ぬけどね(主に敵が理不尽な強さなせい、不死身とか時間停止とか銀のあいつとか)
> ガッタイダーとか戦闘は選択肢多くて面倒楽しかった
> 正義とは、復讐とはみたいなテーマが素敵よね
> 残り1√+オマケ分岐は他と比べてもくちゃくちゃ長かった気がする。頑張れ〜
> 茶々丸先生の次回作にご期待下さい。あては主役じゃないけどね


いや、自分が意外だと思っただけですw


あの描写だと死んでるっぽい描写でしたよね

あそこの戦闘選択肢多すぎんよー!って思ってましたね
そうですね、やっぱり一個一個テーマがはっきりしてて面白いですね

茶々丸かわいいよおお!!
[ 04/06 13:17 ] [ 編集 ]
5122Re: タイトルなし
> やったことないけど
> タイトルの復習ってそれであってるの?復讐だと思うんだが

復讐でした間違えです
[ 04/06 13:17 ] [ 編集 ]
5123Re: タイトルなし
> 複眼怖かったなぁ


あれはとても怖かったです
トラウマレベル
[ 04/06 13:17 ] [ 編集 ]
5128
ネタキャラかと思ってた雷蝶にびびるがいいぜー
[ 04/07 13:13 ] [ 編集 ]
5134Re: タイトルなし
> ネタキャラかと思ってた雷蝶にびびるがいいぜー


雷蝶さんネタキャラじゃないんですか!?
楽しみです!
[ 04/08 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする