--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「グリザイアの楽園」 2話 管理人感想



今度からエロゲ関連のアニメとかの感想も逐一書いていこうと思います

色々と試して行きたいのです

既にまとめましたが、2話の流れはユージ脱童貞 JB処女喪失 海兵へ

こんな感じですね

150427-0033310347-1440x810.jpg
150427-0035250930-1440x810.jpg
150427-0035340186-1440x810.jpg


まさか、ここも入れてくるとは思ってなかったよね
ちなみになんでJBが処女喪失したかというと
すごくおおまかに言うと
麻子「ヤれ」 ユージ「イエス マム」
さすが麻子とユージやで



gaga_20150427023855206.jpg


原作ではちゃんと黒い部分も取れるよ!原作やろう!


そして、体調不良で『仕事』に出れなくなった代わりにユージがお仕事するようになっちゃいます

150427-0038020446-1440x810.jpg


それがJBへバレてJBが怒るわけで・・・

資格があればいいんだな!ユージ資格取るぞ!見たいな感じでユージさんは資格をとりに行くのでした・・・

そこでユージはダニーと出会います

1633a630d5466b6dba65252655636ba40e9cc8f81430061358.jpg

うーん、ダニーが本当いいキャラしてるよね

ダニー絡みで今回一番面白かったのが
大尉の悪口を言ってたら後ろに既に大尉がいたという・・・


5044c7af68fb8a94c70d259fcc09171812eb031b1430061385.jpg


まぁ、ここからユージの海兵時代だ!って感じの30分でした
ミリーとOTAKUのシーンは割愛で
特に語ることなしという感じ

原作を忠実に再現出来てて個人的には満足してます
作画も結構いいと思うんですけどね

さて、いつまで迷宮の話をやるのだろう 楽園にはどれくらい使うのだろう
まだまだわからないことだらけだけど楽しみにしてますよ
そして、ファフナーの後編はいつやるんだ 早くしてくれ



アニメで、cigar&coffee聞くたびにちょっと泣きそうになる
やっぱりいいBGMだと思う
グリザイアの迷宮 (初回限定版) [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2015-07-23)
売り上げランキング: 339



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする