--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


冴えない彼女の育て方みたのでレビュー



最近、やっとたまったた冴えない彼女の育て方を全話見ましたので感想を書かせてもらいます

は?エロゲじゃねえじゃん死ねって思うかもしれないんですが、ほら
原作が丸戸さんだから・・・


296a1184.jpg


簡単に説明すると、ゲームを作りたい主人公が
ヒロインたちとゲームを作ってくって話ですね



澤村・スペンサー・英梨々

キャラデザ担当
5ce0483237ebc1c6068036a11684fde8.jpg




霞ヶ丘詩羽
シナリオ担当
B8m2cJICUAEXMrA.png



加藤 恵

ヒロイン担当・・・?
2015013015130258d.jpg



氷堂 美智留
音楽担当
B9rge.jpg



おおまかにこの4人

このタイトルの冴えない彼女(ヒロイン)ってのは加藤のことを指してて、加藤をヒロインとしたゲームを主人公は作りたい!

このヒロインを誰しもが羨むヒロインにする!ってのがコンセプトのラノベみたいですね


なんだろ、人気同人作家や、人気ラノベ作家なんですよね、えりりと詩羽先輩は
そんなサークルが出来上がるなんて・・・ 恐ろしい
こうやって、ゲームのサークルって活動してんだな~って感じの日常を描いた作品ですね


Twitterで適当にエゴサしながら見てたら、内容がないとかその辺の呟きみたんですが
わからんでもないなあってみながら見てました

取り敢えずかわいいキャラの日常みたいだなっていう個人的感想

面白く無いわけではないんですが、すごく面白い!ってわけでもって感じですね



ただ、ひたすら

o0444025013223272443.jpg

先輩がシコい・・・

いやあ、この先輩本当エロイですね
エロくて可愛い

最高だ
この先輩を見るために自分はこのアニメを見てたのかもしれない



なんだろうね、主人公が好きになれないってのが個人的にちょっとでかい
正直なんで、こんなにヒロインに好かれてるのかわからないです
個人的にエロゲやってて、主人公好きになれる理由は その主人公に魅力があり、これはヒロインも好きになるわ
って思うと好感持てたりするんですが、この主人公はあまり好感が持てませんでした
正直作品も作ったりするわけではなく、頑張ってるのはヒロインたちだし・・・

正直すごくイケメンってわけでもなく ラノベ主人公だなって感じ

何、自分も駆け出しのラノベをブログでレビューしファンになったら先輩みたいな人とお付き合い出来るのか・・・

って感じで見てました

ただ平凡、まるでこのブログみたいだなって思いながら見てました



アニメの行けないところって続きがきになるところだよね
なんだかんだ言ってこれからどうなるか知りたいし、欲しくなってきた
でも、ラノベ読めないんですよ最近 読書する気にならないわけではなく
ラノベを読む気になれない・・・ 歳かな?

Vita版でゲーム出てますが、ちょっとそれ欲しい
でも来月 カメラ買ったり、FFコラボで課金したり色々とまたお金の使い道が・・・

また、バイトしよう・・・


14411
主人公は各所で賛否両論だね 俺も偉そうなとこが好きになれなかったけど
原作7巻までやってくれれば溜飲が下がると思うよ
[ 04/27 23:53 ] [ 編集 ]
14412
英梨々→幼馴染両想いが変にこじれた
先輩→恋するメトロノーム2巻参照
加藤→原作7巻参照

倫理くんほど二次元に魂を売った突き抜けて情熱と誇りのあるオタクで、期待に応える機転と行動力とコミュ力も高ければ(重要)目にかけられるかもね

仁くん始め丸戸主人公は全員ハイスペックだからねモテるのは仕方ないね

お前の周りの世界は、お前が思うより、ちょっとだけオタクっぽいんだよ
[ 04/28 00:13 ] [ 編集 ]
14537Re: タイトルなし
> 主人公は各所で賛否両論だね 俺も偉そうなとこが好きになれなかったけど
> 原作7巻までやってくれれば溜飲が下がると思うよ


やっぱり読まないとわからないところもありますよね~
なんだか、自分はなにもしないのにあーだこーだ言うのが苦手でした
[ 05/01 21:26 ] [ 編集 ]
14539Re: タイトルなし
> 英梨々→幼馴染両想いが変にこじれた
> 先輩→恋するメトロノーム2巻参照
> 加藤→原作7巻参照
>
> 倫理くんほど二次元に魂を売った突き抜けて情熱と誇りのあるオタクで、期待に応える機転と行動力とコミュ力も高ければ(重要)目にかけられるかもね
>
> 仁くん始め丸戸主人公は全員ハイスペックだからねモテるのは仕方ないね
>
> お前の周りの世界は、お前が思うより、ちょっとだけオタクっぽいんだよ

英梨々はあれ両思いだったんですかね
英梨々はそうだったんだろうけど、主人公はどうなんだろう 同士と思ってたんじゃないかなと思ってました
先輩については… あれは原作でやってるんですかね?アニメでは無かったような…
加藤についても知りたいけどやっぱり原作買わないとダメなのかな?


そうなんですよね
The オタクなのにすごいコミュ力で女子と仲いいから ンンン!!って感じで思う部分もあります


その台詞聞いた瞬間 パルフェを思い出してすごく嬉しかった
[ 05/01 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする