--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015年04月24日 |Keyコメント(9)

Angel Beats!が2015年 6月26日に延期!!


ab_sample_cg_iwasawa_3_l.jpg


『Angel Beats! -1st beat-』発売日延期のお知らせとお詫び
平素は弊社製品を御愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2015年5月29日に発売を予定しておりました『Angel Beats! -1st beat-』につきまして、 発売日変更のご報告をさせていただきます。


【変更前】2015年5月29日(金)
【変更後】2015年6月26日(金)


発売をお待ちいただいておりましたユーザーのみなさま、ならびに販売店、流通、マスコミなど業界各位、大変申し訳ございません。
現在、みなさまにご満足いただける完成度をめざし、開発スタッフ一同、鋭意制作いたしておりますので、どうぞいましばらくお待ちくださいますよう、 伏してお願い申し上げます。

Angel Beats! -1st beat-
http://key.visualarts.gr.jp/angelbeats/


まぁ、延期するだろうなとは前々から思ってた
というか皆が思ってたことなんじゃないだろうか




14200
どうせ今年中に発売しない
[ 04/24 18:23 ] [ 編集 ]
14216
もう発売日未定にならなきゃなんでもいい
[ 04/24 18:46 ] [ 編集 ]
14296
あれ延期しないっていってたのにw
[ 04/24 20:41 ] [ 編集 ]
14335
もうKeyもだめだな
[ 04/24 21:34 ] [ 編集 ]
14359Re: タイトルなし
> どうせ今年中に発売しない

延期に延期を重ねそう
[ 04/24 21:54 ] [ 編集 ]
14360Re: タイトルなし
> もう発売日未定にならなきゃなんでもいい

まだ、発売日が決まっただけマシですね
[ 04/24 21:55 ] [ 編集 ]
14363Re: タイトルなし
> あれ延期しないっていってたのにw


延期しないといったな
あれは嘘だ…
[ 04/24 21:57 ] [ 編集 ]
14368
まぁ今年中にでないとしてもシャーロットがあるからだーまえ分は補給できる
[ 04/25 04:36 ] [ 編集 ]
14497Re: タイトルなし
> まぁ今年中にでないとしてもシャーロットがあるからだーまえ分は補給できる

そう言えばアニメがありましたね
そっちに期待しよう
[ 05/01 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする