--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015年01月09日 |未分類コメント(6)

花鳥玲愛の抱き枕カバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


01081523_54ae225a44a72.jpg



予約ページは↓
https://www.moe-plus.net/products/list.php?category_id=27



うおおおおお!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
絵柄変わってカトレアなのか・・・?みたいな感じだけどもう可愛いしいいよ!!!
ああーあああAA!!!うrせいいい1!ブランケットセットで2万! 2万?2万・・・?
金ねえわ 


11514
二万?何言ってんだ?
とりあえず、使用用、観賞用、保存用で3枚確保だろ。6万用意だ。最低でも観賞用を抜いて4万だ。
いいか。これは先人からの忠告だ。
3枚買っとくべきだ。完全受注生産品はいつ手に入るかじゃない、今しか手に入らないんだ。
再販はないものと思え。後で頭を抱えることになる。そうして何度辛酸を舐めてきたか。
甘い考えは捨てるんだ。汚れてきたら?色あせてきたら?考えるとキリがない。今しかないんだ。買うべきだ。

まあ、何にしてもおめでと。良かったな。
[ 01/09 17:41 ] [ 編集 ]
11522
買え!!全力で!!
これは絶対に買うべきだ!!
陸さんの為の再販だ!
購入してまず君は思うだろう、、、買って良かったと!
そして洗濯して干した時にちょっぴり後悔するだろう、、、
でもこんなチャンス今逃したら君はいつまでも心残りになるだろう
あの時嫁を受け入れてればと、、、、

上の方も書いてますがホントよかったね
無理にとはいわないが嫁お迎え報告待ってるよ
[ 01/09 21:51 ] [ 編集 ]
11524
2枚ぽちっといたわ。クロスバイク買うときよりもなやまなんだ

しかしすげーな、コミケで完売 受注生産で元取れるから販売決定って

2006年のゲームがいつまで続いてんだw
[ 01/09 22:46 ] [ 編集 ]
11838Re: タイトルなし
> 二万?何言ってんだ?
> とりあえず、使用用、観賞用、保存用で3枚確保だろ。6万用意だ。最低でも観賞用を抜いて4万だ。
> いいか。これは先人からの忠告だ。
> 3枚買っとくべきだ。完全受注生産品はいつ手に入るかじゃない、今しか手に入らないんだ。
> 再販はないものと思え。後で頭を抱えることになる。そうして何度辛酸を舐めてきたか。
> 甘い考えは捨てるんだ。汚れてきたら?色あせてきたら?考えるとキリがない。今しかないんだ。買うべきだ。
>
> まあ、何にしてもおめでと。良かったな。


滅茶苦茶心に来ました
なので、必死に短期バイトを探しましたが見つかりませんでした
結果1つ買うのがやっとになりそうです
とてもとても悲しい 2つは買いたかった
[ 01/18 21:06 ] [ 編集 ]
11845Re: タイトルなし
> 買え!!全力で!!
> これは絶対に買うべきだ!!
> 陸さんの為の再販だ!
> 購入してまず君は思うだろう、、、買って良かったと!
> そして洗濯して干した時にちょっぴり後悔するだろう、、、
> でもこんなチャンス今逃したら君はいつまでも心残りになるだろう
> あの時嫁を受け入れてればと、、、、
>
> 上の方も書いてますがホントよかったね
> 無理にとはいわないが嫁お迎え報告待ってるよ


取り敢えず明日にでも一つは買う予定です
本当に再販と抱き枕買えて良かった・・・
[ 01/18 21:12 ] [ 編集 ]
11846Re: タイトルなし
> 2枚ぽちっといたわ。クロスバイク買うときよりもなやまなんだ
>
> しかしすげーな、コミケで完売 受注生産で元取れるから販売決定って
>
> 2006年のゲームがいつまで続いてんだw


一つしか買えないのが本当に悔やまれる…

コレ本当に凄いですよね
最近やった勢なんですが本当にこういうのありがたい
[ 01/18 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする