--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


10年前に発売されたエロゲ一覧がヤバイ 豪華だ・・・






B6veZbFCMAAbofg.jpg



















これが10年前なのか・・・
やったことはなくても知ってる作品が多くてさすがにびっくり
名作揃いですね

11512
いまだにおとボクから持ってきたメルアド使ってるけど
もうそんなに経つんだなぁ・・・
[ 01/09 16:56 ] [ 編集 ]
11513
やばい、まだまだ若いつもりでおったら
画像にあるゲームを発売日付近で買っていたことに気付いて、かなりショック。
[ 01/09 17:08 ] [ 編集 ]
11518
この年代の前後は名作多いね
というよりシナリオ重視方針
[ 01/09 20:25 ] [ 編集 ]
11523
やったの8つもあった…
デュエルセイヴァー好きだったなぁ
[ 01/09 22:27 ] [ 編集 ]
11527
自分がエロゲ始めて10年たつんだと思ってびっくりしたわ・・・w
あの頃は楽しんでたけど、今やったら微妙だと思っちゃうのかなー。
[ 01/10 00:58 ] [ 編集 ]
11528
NAO2があってよかった
[ 01/10 00:59 ] [ 編集 ]
11533
好きな声優の出演作でここ2・3年にプレイしたものがチラホラ
[ 01/10 02:35 ] [ 編集 ]
11794
もう10年前なのに今プレイしてもシステムが快適だと思うパルフェ(戯画システム)って凄いと思う
[ 01/16 20:42 ] [ 編集 ]
11836Re: タイトルなし
> いまだにおとボクから持ってきたメルアド使ってるけど
> もうそんなに経つんだなぁ・・・

時間がたつのは早いってことですね…
[ 01/18 20:54 ] [ 編集 ]
11837Re: タイトルなし
> やばい、まだまだ若いつもりでおったら
> 画像にあるゲームを発売日付近で買っていたことに気付いて、かなりショック。


なんだか、そういうのは悲しくなりそうですね
自分も10年後そういうのがあると悲しい
[ 01/18 20:56 ] [ 編集 ]
11841Re: タイトルなし
> この年代の前後は名作多いね
> というよりシナリオ重視方針

シナリオがイイ作品が多いですよね
凄いと思います
[ 01/18 21:09 ] [ 編集 ]
11848Re: タイトルなし
> 自分がエロゲ始めて10年たつんだと思ってびっくりしたわ・・・w
> あの頃は楽しんでたけど、今やったら微妙だと思っちゃうのかなー。

案外昔のを今やってもなんだかんだ楽しめるかもしれないですね
[ 01/18 21:45 ] [ 編集 ]
11925Re: タイトルなし
> もう10年前なのに今プレイしてもシステムが快適だと思うパルフェ(戯画システム)って凄いと思う

戯画のゲームシステムって昔からすごい快適ですよね
[ 01/19 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする