--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010年09月03日 |未分類コメント(4)

えんじぇるびーつ


えーと前回の記事より
河野君すいませんでした><
無断での使用お許しを・・・


今回はエンジェルビーツより天使のカスタムテーマです
でもエンジェルビーツ一回も見て無いwww
天使
天使2
天使3
天使4
天使5

みたことないけど(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)ぃ(・д・`●)ぃ

んー第1層のアイコンがうまくできませんでした><納得いかないんでまた暇あれば修正しようと思います

ここ一週間くらい自分が見てる動画を載せます


声優ってすごいよね。。。
男性がネタでしかないところが多いw
日野さんのJOINTとかはかっこよかったw

73No title
こんにちは~~~

コメありがとうございます~~すv-22
このキャラカワイイですね~~!!
ピースしてるやつが好き~~~♪
[ 09/06 07:09 ] [ 編集 ]
74No title
僕も同じくピースに一票、
っていうか
マジ腹いたい
[ 09/06 14:58 ] [ 編集 ]
75No title
天使ちゃんマジ天使www
[ 09/07 18:26 ] [ 編集 ]
82まえの名はKP
いきなりすいません!
俺がつくったブログと相互リンクしてください!
まだできたばっかですが
[ 09/26 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする