--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010年09月02日 |未分類コメント(2)

桂ヒナギク♡


久しぶりのカスタムテーマ更新です
今回はハヤテのごとくより<桂ヒナギク>です

ニコニコのテーマ作ってたら5回もデータとんでやる気なくなったんで更新してませんでした

では早速壁紙
ヒナギク2
ヒナギク4
ヒナギク5
ヒナギク6
ヒナギク7

疲れた・・本当に
一時期やめようかと思いましたw


皆さんに聞きたいのですが
ブログのタイトルを
むだい
こんな風に変えたいのですがどこにテンプレ編集のどこに画像URLを貼ればいいんでしたっけ?
教えてください
お願いします><

最後の伊藤静さんの素晴らしい歌声を


歌うますぎですww

71きっきさま!!
勝手に人のブログの画面を載せるな(・へ・)

一言書いてから載せなさい

あと、一つ助言だけど、

このブログの種類は、

画像入れれないと思う・・・・

詳しくは
FC2ブログ壁紙変更か、
ヒヨコ君テンプレート
と、検索してください(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
[ 09/03 00:40 ] [ 編集 ]
72No title
こんにちは~~

コメントありがとうございます♪
しかも褒めてもらって嬉しいです^^

相リンこちらこそよろしくお願いします。
さっそくりんくしました~♪
[ 09/03 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする