--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014年05月22日 |Navelコメント(6)

『月に寄りそう乙女の作法2』の情報が電撃姫7月号にて掲載。7月号の発売は5月30日!


3333.jpg






DENGEKI HIME (電撃姫) 2014年 07月号 [雑誌]

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2014-05-30)





実は、私つり乙と乙女理論を合わせて1万円で友達に譲ってもらい、今日よりプレイ中なんです!
だからタイムリーで凄く嬉しい!
opもすごく好きで友達に譲って貰う前に3時間くらいずっと聞いてみました
ルナ様かわいいよルナ様 朝日かわいいよ朝日

5670
ルナ√も良いけどユーシェも良かった。一番はりそなだけど
楽しみですな
[ 05/22 21:45 ] [ 編集 ]
5671
つり乙は良いゲーム。乙女理論を攻略したら今年のエイプリルフール動画を見るといいよ。
俺もエロゲを語り合える友人がほしいなぁ・・・
[ 05/22 21:46 ] [ 編集 ]
5673
ルナ様√、りそな√は最後にとっとくのよ。
つり乙2による興奮がやばい。楽しみすぎる。表紙を見るにルナと朝日の子供っぽいな。
ルナ様抱き枕カバーもついてくるし、今月の電撃姫は購入必死。
[ 05/22 23:35 ] [ 編集 ]
5690Re: タイトルなし
> ルナ√も良いけどユーシェも良かった。一番はりそなだけど
> 楽しみですな

自分は今からやる人間なので楽しみです!!
[ 05/25 19:58 ] [ 編集 ]
5691Re: タイトルなし
> つり乙は良いゲーム。乙女理論を攻略したら今年のエイプリルフール動画を見るといいよ。
> 俺もエロゲを語り合える友人がほしいなぁ・・・

分かりました!そうします!

私はLineで話す程度ですよ
今身近に居ないんですよ…
[ 05/25 19:59 ] [ 編集 ]
5693Re: タイトルなし
> ルナ様√、りそな√は最後にとっとくのよ。
> つり乙2による興奮がやばい。楽しみすぎる。表紙を見るにルナと朝日の子供っぽいな。
> ルナ様抱き枕カバーもついてくるし、今月の電撃姫は購入必死。

ルナ様最初にやるとこでした・・・
ユーシェに変えましょう

2の情報は私もこのブログで掲載する予定です!
[ 05/25 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする