--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014年05月02日 |âgeコメント(4)

PS3『マブラヴ photonmelodies♮』公式サイトが正式オープン!


kwaokwaoawa.png




サイトはこちら
発売日は2014年8月28日


マブラヴ photonflowers*(通常版)
5pb. (2014-04-24)
売り上げランキング: 565



マブラブはやったこと無いからやりたいけど
結構時間かかるって聞いたからなあ
6205.gif


5433
マブラヴ(オルタ)はADVに限定するなら俺的にベスト3に入る。
しかし無印だけでいうなら20年前のADVと大差がないのに、伏線散りばめまくってるから無印やらないとオルタを真に楽しめないというジレンマ。冒頭の場面からして超伏線だし。
あと、「本 当 に 長 い」
ほぼ選択肢の存在しないオルタだけで30~40時間確定。管理人には薦められませんわ。
でも年に1度リプレイたくなるゲームではある。
[ 05/02 21:43 ] [ 編集 ]
5440
長いというか「多い」が正しい(本編だけでもエクストラ、アンリミテッド、オルタネイティブ)
オルタ自体は村正とかクラナドより短いはず
外伝は詳しくないけど更に多い
本編は時間かかっても価値ある長さだとは思う

ただし、定番(パン齧りながら遅刻遅刻ーみたいな)が嫌いなら
エクストラは苦痛、無駄、長いと思うかも
日常が意味あるし、そこそこ笑えるし、伏線多いから重要だけどね
[ 05/03 16:32 ] [ 編集 ]
5458Re: タイトルなし
ですよねー
私もそういう理由で管理人には薦められないと言われました
でも、一度やってみたいと思う気もするんです
[ 05/06 19:38 ] [ 編集 ]
5463Re: タイトルなし
そういう日常は嫌いじゃないです
多いってことなのかあ・・
うーん
正直 そんなに多くやるなら他のいろんな作品をもっと触りたいというのが私の気持ちです
[ 05/06 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする