--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


5322
核地雷にならないことを祈るわ・・・
[ 04/22 17:03 ] [ 編集 ]
5324
伝説のCG32枚...
[ 04/22 18:15 ] [ 編集 ]
5326
レミニは結構楽しみにしてるけど先の事件を受けて品質をチェックする人とかいるんかねぇ
もともと少人数で仕事してるみたいだしプロデューサーらしき人は見かけないし
そこらへんが心配ではある
[ 04/22 20:34 ] [ 編集 ]
5328
管理人予約しそうだなww
人柱になってくれる分にはありがたいが…アンチにならないか心配でもある
購入したらさっそくプレイして報告してくれよな!
[ 04/23 17:37 ] [ 編集 ]
5334Re: タイトルなし
> 核地雷にならないことを祈るわ・・・

取り敢えず人柱になります
[ 04/25 01:29 ] [ 編集 ]
5336Re: タイトルなし
> 伝説のCG32枚...

CGが少なくないことをただ祈ります
[ 04/25 01:30 ] [ 編集 ]
5337Re: タイトルなし
> レミニは結構楽しみにしてるけど先の事件を受けて品質をチェックする人とかいるんかねぇ
> もともと少人数で仕事してるみたいだしプロデューサーらしき人は見かけないし
> そこらへんが心配ではある

心配ですけど、やっぱり買いますよねえ
早く情報が出て欲しいです
[ 04/25 01:31 ] [ 編集 ]
5340Re: タイトルなし
> 管理人予約しそうだなww
> 人柱になってくれる分にはありがたいが…アンチにならないか心配でもある
> 購入したらさっそくプレイして報告してくれよな!

予約しますよ!多分
だけど、抱き枕カバーがないので悩んでます

購入後1週間くらいで終わらせたいとは思ってます
[ 04/25 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする