--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015年05月21日 |未分類コメント(4)

ブログのタイトル画像を描いていただきました!


この度ブログのタイトル画像を描いてもらいました!
それがこちら!

液晶の向こう側


んおおおおおおおおお!!ルナ様も朝日もかわいいよおおお!!!
とても、可愛く描いて頂いて、嬉しい限りです…
大 変 に 気 分 が い い !
原作絵に近い絵柄でとても上手に描かれてますし
二人がブログの文字を持ってるってのが個人的に最高ポインツです・・・

描いてくれた方は高咲圭介様です
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=9962024
Twitter→https://twitter.com/Tthe_key

本当に可愛らしいタイトル画像を描いて下さり感謝してます
とても嬉しいです


ありがとうございます、お優しい高咲様

15317
めっさかわええ
つり乙2は積んだままや..
[ 05/21 19:49 ] [ 編集 ]
15329
お優しい高咲様
[ 05/21 23:46 ] [ 編集 ]
15409Re: タイトルなし
> めっさかわええ
> つり乙2は積んだままや..


でしょ!!!
俺も積んでます エストだけやりました
[ 05/24 19:49 ] [ 編集 ]
15411Re: タイトルなし
> お優しい高咲様

本当にお優しい
[ 05/24 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする