--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015年05月20日 |Favoriteコメント(4)

『紅い瞳に映るセカイ ず~っと真紅といっしょ! ぬいぐるみ同梱豪華限定版』の締め切りは本日まで!忘れないように!


CFbfz6kUkAA_jlr.jpg




Twitterでも言ったんですけど、管理人は本日
メロンブックスまで行って予約してきました
管理人は通販でしかエロゲを買ったことのない情弱だったので前金がいるなんて知らなかった・・・
ゲーム会社もやはり大変なんだね


ちなみに予約したのはいいけどいろセカやってません

15092
前金はいるところといらないところがあるよ。発売前にプレイしなきゃね(ニッコリ
[ 05/20 21:08 ] [ 編集 ]
15302Re: タイトルなし
> 前金はいるところといらないところがあるよ。発売前にプレイしなきゃね(ニッコリ


取り敢えず祖父はいるって今日教えてもらいました

積みゲーが3本ほどあるんですがまずそっちも7月までに終わるかもわからないんだよなあ…
[ 05/21 05:55 ] [ 編集 ]
15323
小生は基本的に月末の金曜日くらいは、外出をしているアウトドア派ですが、
真紅先生のみを鑑賞するためのゲームなのに、ほとんどヒロインズとの絡みがないとか、
作品全体が暗すぎて、真紅先生のセカイを救う努力も結局何の効果もないとか、
せっかくの良キャラを生かせなかったライターは、豆腐の角に頭をぶつけるべきだった
いまさら何だよなぁ
星空のメモリアの焼き直しに過ぎない、アストラギウス銀河だかの永遠とか、
新作を生み出せないジレンマなのかなぁ
[ 05/21 21:56 ] [ 編集 ]
15407Re: タイトルなし
> 小生は基本的に月末の金曜日くらいは、外出をしているアウトドア派ですが、
> 真紅先生のみを鑑賞するためのゲームなのに、ほとんどヒロインズとの絡みがないとか、
> 作品全体が暗すぎて、真紅先生のセカイを救う努力も結局何の効果もないとか、
> せっかくの良キャラを生かせなかったライターは、豆腐の角に頭をぶつけるべきだった
> いまさら何だよなぁ
> 星空のメモリアの焼き直しに過ぎない、アストラギウス銀河だかの永遠とか、
> 新作を生み出せないジレンマなのかなぁ


小生、今年に入ってクリアしたエロゲの本数は指で数える程度のThe初心者なのですが
申し訳ありません、私いろとりどりのセカイはまだ未プレイでして全くわかりません
[ 05/24 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする