--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015年05月13日 |lightコメント(6)

Dies iraeアニメ化プロジェクトの実入金が3000万円突破!!!おめでとうございます!!!





2345.png
うおおお!!!めでてええ!!!!
これ絶対払わない奴もいるだろって思ったけどちゃんと達成したようで嬉しいです!

ちなみに・・・




 lightが5月11日に配信したWeb番組“HLCニコ生放送第18回”で『Dies irae』アニメ化プロジェクトの最新情報が公開された。
『Dies irae』

 クランドファンディングの目標額だった3,000万円を即日に達成したことを受けて、期日までに目標の200%にあたる6,000万円が集まった場合、支援者にPC版よりも解像度が高いAndroid版『Dies irae』の1ルートまたは2ルートを無料で配布するという。

 この他、アニメに出資予定のとあるスポンサーがゲーム化権を希望していることがlight代表・服部道知氏の口から明かされた。希望しているものがファンから強い要望のある格闘ゲームではないそうだが、今後の制作委員会での話し合いによっては実現の可能性があるかもしれないとのことだ。

 また、すでに2,000万円の入金を確認しているそうで、5月12日(火)の夕方ごろにはUNEEDZONEのページに数字が反映される。ちなみに、即日に完売した100万円コースはすでに入金されているという。


http://dengekionline.com/elem/000/001/050/1050336/






らしいです
Android勢良かったね 自分iPhoneです

14838
遂にアニメ化か。俺も1万だけど投げてきたわ。

アニメはどうせ円盤買うし何でもいいや。6000万集まるか分からんけど。
それにしても格ゲーじゃないのかよ。それ以外って言ったらスマホゲーしか思い浮かばねぇわ。
俺も形成(笑)使いたかったのに。
[ 05/13 16:43 ] [ 編集 ]
14839
これつまらんかったら訴えるやつ出そう
[ 05/13 16:46 ] [ 編集 ]
14841
面白くてもそうでなくても叩くやつは一定数いるからウザいよね・・・
[ 05/13 18:03 ] [ 編集 ]
15222Re: タイトルなし
> 遂にアニメ化か。俺も1万だけど投げてきたわ。
>
> アニメはどうせ円盤買うし何でもいいや。6000万集まるか分からんけど。
> それにしても格ゲーじゃないのかよ。それ以外って言ったらスマホゲーしか思い浮かばねぇわ。
> 俺も形成(笑)使いたかったのに。

Dies iraeの格ゲーだったら絶対楽しめそうなのに
いろんなキャラ使ってみたい…
[ 05/21 04:34 ] [ 編集 ]
15223Re: タイトルなし
> これつまらんかったら訴えるやつ出そう

そういうのはいい迷惑ですねえ…
[ 05/21 04:34 ] [ 編集 ]
15224Re: タイトルなし
> 面白くてもそうでなくても叩くやつは一定数いるからウザいよね・・・


粗探ししてまで叩く人も居ますからねえ
[ 05/21 04:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする