--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【動画】2014年クソゲーオブザイヤーinエロゲー板


ニコニコ動画より


興味があればと思い転載しました
何か問題があればコメントにてお願いします

14778
別にいいんじゃね。特別こき下ろすような扱いしてるわけじゃないし。一応愛を持って臨むのがKOTYeだし。

それにしても今年ももう出てたのか。
今年は俺初めてKOTYeにエントリーされるだろうなと即座に実感した地雷を踏み抜いて頭抱えてたけど、予想通りエントリーされてて笑っちまったわ。
だって起動できないんだもん。課金制はこの際置いといてちょっと期待してたんだぜ?前作のカスタムメイド3Dの出来が結構良かったからオンライン要素で益々盛り上がるんじゃないかと。歌に釣られた面は多分にあるけどな。
でも買ってきて早速プレイと思ったら謎の起動不可に見舞われてやる気なくして、さらに公式で入り方教えてはどうしようもねぇ。俺は即座にアンインスコしたね。
[ 05/10 22:51 ] [ 編集 ]
14790
テキストでもランキングをリストアップしていただけると低スペ巡回用PCが喜びます
[ 05/11 09:18 ] [ 編集 ]
14791
こっちばっか伸びてベストの方は全然伸びないのは悲しいものがあるわ
管理人も含め今の子は良作には興味無いのかよと言いたくなる
[ 05/11 12:34 ] [ 編集 ]
14795
駄目なものは、やらずとも駄目が分かる、そこに笑いが生まれる
良いものはプレイしないと、分からない
[ 05/11 13:32 ] [ 編集 ]
14819
>>14791
ベストの方は大体前評判とかメーカーの力の入れようとか発売後評価とかで大まかに順位分かっちゃうからしょうがないさ
それにKOTYeは怖いもの見たさとか、どこら辺が酷かったのかを面白く教えてくれるから動画として割と面白い
ベストオブエロゲは大体下位順位からOPと評価点をただ15~30分間くらい垂れ流すだけ

1分程度のPVしか流さない深夜音楽売上ランキング番組と一緒でその界隈に興味がある人しか見ないうえ、なおかつ大体の順位は想像がつく。
どちらの動画が伸びるかなんて考えなくても分かるだろう?
[ 05/12 06:49 ] [ 編集 ]
14828
ベストは昔はそれでも数十万再生あったのにね
ぶっちゃけクソゲ動画の方は業界にとって害悪でしかないと思う
あれを見てエロゲデビューしたいと感じる人なんていない
[ 05/12 12:43 ] [ 編集 ]
15198Re: タイトルなし
> テキストでもランキングをリストアップしていただけると低スペ巡回用PCが喜びます

今後そういう配慮もできるだけしていきます
今回は…許しておくれ…
[ 05/21 03:55 ] [ 編集 ]
15199Re: タイトルなし
> こっちばっか伸びてベストの方は全然伸びないのは悲しいものがあるわ
> 管理人も含め今の子は良作には興味無いのかよと言いたくなる


自分どっちかというと良作のほうが興味ありますよ!
むしろクソゲーって言われてる方にあまり興味が無い方です
単純にランキングに上がっていたのでのせただけです・・・
[ 05/21 03:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする