--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015年05月09日 |lightコメント(8)

Dies iraeアニメ化プロジェクト 支援金額3000万円達成!? アニメ化はもう決定!?


dies_04_cs1w1_590x_20150509233335655.jpg

↑自分が確認した時

これはもう決定なんですかね

追記
dies_04_cs1w1_590x_201505092338395ee.jpg



14762
今確認したけどもう集まってるな。アニメ化決定ですわ。まあ、入金確認されたらだから明日以降か。
なんにしてもおめでとうだな。後はどこまで資金が集まるか。俺も入金してこないと。
[ 05/09 23:52 ] [ 編集 ]
14763
思った以上にあっさり集まったなw
倍以上なら2期期待できるかな。
[ 05/10 00:19 ] [ 編集 ]
14766
これなら振込み確認できたら追加募集ありそうだな
[ 05/10 04:26 ] [ 編集 ]
14785
なおクオリティは制作会社次第な模様
[ 05/11 01:11 ] [ 編集 ]
15178Re: タイトルなし
> 今確認したけどもう集まってるな。アニメ化決定ですわ。まあ、入金確認されたらだから明日以降か。
> なんにしてもおめでとうだな。後はどこまで資金が集まるか。俺も入金してこないと。

今4000万くらいでしたっけ
どこまで集まるんですかね
私は一応1万で入金しました
[ 05/21 03:38 ] [ 編集 ]
15179Re: タイトルなし
> 思った以上にあっさり集まったなw
> 倍以上なら2期期待できるかな。

2期はどうなんだろう…
いくら集まったらやってくれるんだろう
あれ絶対1クールじゃ無理だ
[ 05/21 03:38 ] [ 編集 ]
15180Re: タイトルなし
> これなら振込み確認できたら追加募集ありそうだな

一応まだ募集してますね
どこまで集まるか楽しみ
[ 05/21 03:39 ] [ 編集 ]
15194Re: タイトルなし
> なおクオリティは制作会社次第な模様


クオリティ高くなることを祈るしか…
[ 05/21 03:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする