--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015年05月09日 |lightコメント(1)

Dies iraeアニメ化プロジェクトの特典Tシャツの柄が公開!



dies_03_cs1w1_590x.jpg
dies_04_cs1w1_590x.jpg

この他、新たなリターン特典が報告された。正田氏書き下ろしの小説(前後編の短編を予定)がGユウスケ氏の描き下ろし挿絵を添えて、5月と6月に1回ずつ、計2回クラウドファンディング支援者専用ページで公開されるという。

 確定ではないが、正田氏からアニメ化の構想が語られる場面も。ルートはマリィルートをメインにしつつ、他のルートで描かれた要素も少しずつ盛り込みたいとのこと。マリィルートがメインということで、黄金VS水銀を盛り込むのは難しいかもしれないというコメントもあった。

 また、『Dies irae』ゲーム本編は2006年を舞台としているが、放送時期に時代を合わせる予定だという。仮に2016年にTVアニメが放送されるとしたら、作中の時代は2016年になる。本作の特徴である詠唱については、アニメ向けに一部キャラの詠唱を削る可能性もあるという。番組ではヴィルヘルムの名前が挙がっていた。



引用元:http://dengekionline.com/elem/000/001/049/1049611/


更に・・・





いやあ、いい感じに投資されていってますね
自分はTシャツだけ欲しいんで6000円ほど投資してきます
あとで、郵便局行くからその時にでも行ってこよう

14755
もう100万の枠残ってねぇし。誰だ即座にぶっこんだ奴。
もう2500万集まってるしこの調子なら目標到達しそうだからつべこべ言わずに俺もお金突っ込んどくか。

ルートは獣殿とニートが戦わないなら波旬も出てこないだろうし、その場での永劫回帰も起きないから先輩ルートに行くこともなしか。てことは聖槍十三騎士団をぶっ倒して終わりって感じになるんかね。オリジナル展開だな。
細かい所も描写してほしいから2クール欲しいところだけど1クールだろうなぁ。
[ 05/09 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする