--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015年05月02日 |Navelコメント(6)

『月に寄りそう乙女の作法 ~ひだまりの日々~』がPSVITAで発売決定!新シナリオ、ビジュアル強化、フルボイスの完全版!!


c72822ee.jpg


●『月に寄りそう乙女の作法 ~ひだまりの日々~』について
2012年10月に発売されたPCゲームブランド Navel 10周年記念作品「月に寄りそう乙女の作法」がコンシューマー移植決定!
 鈴平ひろ&西又葵の人気原画タッグで贈る、女装×主従×学園がひとつに凝縮されたハイソサエティ学園潜入ラブコメが、いつでも手軽にPlayStation Vitaでお楽しみ頂けます!

●PS Vita版のオリジナル要素
★原作スタッフによる新シナリオ・新ビジュアルの追加

 PC版原作スタッフの手によるVita版オリジナルの新シナリオ・新ビジュアルを追加! PC版ユーザーからのご意見を元に、期待のあんなシーンやこんなシーンも!?

★主人公(小倉朝日)のフルボイス化

 PC版ではアペンドディスクでの追加コンテンツとなっていた主人公・朝日のボイスを、Vita版にはしっかり収録!
 朝日のかわいい(!)ボイスも堪能できます!

★PS Vita版ならではのタッチ操作

 PS Vitaのタッチスクリーン操作にももちろん対応!快適なゲームプレイを楽しめます!


http://www.famitsu.com/news/201505/02077945.html
つり乙で引っ張るねえ
個人的に無印は普通に良作だと思ってますのでありだと思いますが

新シナリオってのも気になるしね
ほしいところだね


このゲーム面白い?→ルナ様、ユーシェ、朝日がかわいくて話も面白いよ


以下ツイッターの反応














14568
逆輸入は流石にないよね
プレイしていないから、どっちでもいいのだけれどね
[ 05/02 20:21 ] [ 編集 ]
14572
シナリオ追加だけならおつりろかつり乙2のFDの特典に付く気がする
[ 05/02 23:13 ] [ 編集 ]
14584
おれつばの西又絵描き下ろしみたいな感じで新規CG書いてくれるなら買う
[ 05/03 11:02 ] [ 編集 ]
14922Re: タイトルなし
> 逆輸入は流石にないよね
> プレイしていないから、どっちでもいいのだけれどね

逆輸入はないでしょう
プレイしてないのならぜひやってみましょう!
[ 05/14 23:16 ] [ 編集 ]
14948Re: タイトルなし
> シナリオ追加だけならおつりろかつり乙2のFDの特典に付く気がする

つり乙2のFDは果てして出てくれるんですかねえ
[ 05/16 16:41 ] [ 編集 ]
14953Re: タイトルなし
> おれつばの西又絵描き下ろしみたいな感じで新規CG書いてくれるなら買う

おれつばのps3新規CGの絵柄は結構好きなんですよね
あんな感じになってくれるんでしょうかね
[ 05/16 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする