--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


花鳥玲愛のキーボード 届きました!結構グッズがたまってきた!!



先週、ついに

CDR0b1rUUAAJ3jA.jpg

届きました!!


絵柄変わったけど、やっぱりカトレアは可愛いなあ
届いてくれてとても嬉しい

だいぶ、グッズが増えてきましたね
いいことだ


現在あるグッズなんですが


CDaiKanUMAIaW-Z.jpg


タペストリーが2つ(両方共Vita版の予約特典)
抱き枕カバー
抱き枕
ブランケット
ファンブック
キーボード

こんなもんですかね
結構増えてきた
でもタペストリーなんですが

CDaheSeVEAIlELM.jpg

これしか飾ってません

しかも、これベルトを利用して飾ってるんですよね・・・

もしもタペストリー飾ってる方がいたらこれ、どうやって飾ったらいいのか教えてください

できれば安くすむ形で・・・

まだまだ買えてないカトレアグッズもあるんで
ほしいものが多いですね

しかも、予約切れたのもいくつか・・・

オークションとかでもいいから買いたい!


一番欲しいのがウェディングのカトレア抱き枕カバーですね
婚姻届ついてる

あれ、すごく欲しいです
(画像探しても出てきませんでした悲しい)


あと、今回電撃屋さんが発表したタペストリー

4942330079614.jpg

こいつが欲しかったんですが


gaga_201504270200378fd.jpg


あぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!

普通に忘れてました
悲しい・・・
これのタオル?がすごく可愛くて欲しかったのに・・・

これって完全受注生産だっけ 頼むよ・・ 売ってくれ・・・

他にもキャラクター1?でしたっけ あれで通販でも売るっていうタペストリーもあったんですが
なんと、予約締め切りの日付を忘れてました
悲しい

本当予約の締め切り忘れるのって悲しいよね 本当ショック




取り敢えず、こうして、予約を忘れたものはもう売られてないならちょっと値段ははるけどオークションですかね~

取り敢えずもう少しずつカトレアグッズ増やしていこう!

次はテレカにも手を出そうかな
ちょっと欲しい

あとは、つり乙のユルシュールのグッズも欲しい

41ZWuiTDkeL.jpg


可愛くないですか?こいつ
ルナ様は美しい・・・
ユーシェは可愛い

多分こんな感じです

個人的にユーシェは大好き

知らず知らずのうちに金髪ツンデレツインテールが好きになってたのかもしれない




そう言えば、先月エロゲの日でしたがみなさんエロゲ買いました?

私は

CDiJL31VAAAwbkq.jpg

こいつを倒さないと・・・

こいつなかなか強敵でして、まだみやびちゃんが理事長挨拶で泣いたところで、仁礼栖香ちゃんが止めたところで止まってます

個人的に今のところ仁礼栖香ちゃんが一番好き

この子可愛い エロゲキャラでトップ5に入るかもしれない可愛さ
頑張って崩します 頑張ります  がんばろう…






ちょっとした、エロゲ以外の話題



CDiJL3vUMAIsNj6.jpg


最近この漫画買ったんですが面白いです

やっぱり少女漫画って面白いですね
結構少女漫画集めてる人間です 周りに似合わないって言われました


14404
グッズ溜まってくると置き場所困り始めて、もういっその事使っちまえばいいんじゃね?ってなって使い始めて、今度は使うことを視野に入れて実用性のあるグッズを求め始めるんだけど、結局新品のまま保存しておきたいからって複数買いが当たり前になってグッズ自体の量は増えていくという増殖ループ。あると思います。

タペストリーは一番簡単な手法だとダルマ画鋲で壁にかけるってのかな?確かカレンダーとかの関係で画鋲の穴程度なら退去時に修理代金請求されないって聞いたから借家によるけど大丈夫だったはず。マイホームなら尚更問題ない。
後は壁掛けフックとか100円均一で売ってるものを買ってきて扉とかの上の隙間に引っ掛けるとか壁から出っ張ってる梁に挟むタイプのフック取り付けるとかそんな感じかな?
あと俺がやってるのだと本棚の上部左右の板部分に小さい両面テープで止められるプラスチックフックを取り付けてタペストリーの上部分の筒を紐ごと取り除いてタペストリーより長い細めの突っ張り棒を代わりに差し込んで本棚のフックに取り付けるとかかな?本棚の横幅やタペストリーのサイズによるから出来るか分からんけど。
ぴったり本棚に合えば本棚のカバーになって一石二鳥。エロゲそこに納めてるとタペストリーの絵で何処に何のエロゲがあるか判別しやすい。長くなったけどこんな感じ。
[ 04/27 16:10 ] [ 編集 ]
14416
ttp://mandarake.co.jp/information/2012/05/27/21kkr12/index.html

これとは違うのか、抱き枕じゃなくてベッドシーツだけど
[ 04/28 11:01 ] [ 編集 ]
14532Re: タイトルなし
> グッズ溜まってくると置き場所困り始めて、もういっその事使っちまえばいいんじゃね?ってなって使い始めて、今度は使うことを視野に入れて実用性のあるグッズを求め始めるんだけど、結局新品のまま保存しておきたいからって複数買いが当たり前になってグッズ自体の量は増えていくという増殖ループ。あると思います。
>
> タペストリーは一番簡単な手法だとダルマ画鋲で壁にかけるってのかな?確かカレンダーとかの関係で画鋲の穴程度なら退去時に修理代金請求されないって聞いたから借家によるけど大丈夫だったはず。マイホームなら尚更問題ない。
> 後は壁掛けフックとか100円均一で売ってるものを買ってきて扉とかの上の隙間に引っ掛けるとか壁から出っ張ってる梁に挟むタイプのフック取り付けるとかそんな感じかな?
> あと俺がやってるのだと本棚の上部左右の板部分に小さい両面テープで止められるプラスチックフックを取り付けてタペストリーの上部分の筒を紐ごと取り除いてタペストリーより長い細めの突っ張り棒を代わりに差し込んで本棚のフックに取り付けるとかかな?本棚の横幅やタペストリーのサイズによるから出来るか分からんけど。
> ぴったり本棚に合えば本棚のカバーになって一石二鳥。エロゲそこに納めてるとタペストリーの絵で何処に何のエロゲがあるか判別しやすい。長くなったけどこんな感じ。


長文による説明ありがとうございます
やっぱりアパートなんで壁に穴を開けるっていうのは怖いので
フック作戦で行きます
[ 05/01 21:23 ] [ 編集 ]
14542Re: タイトルなし
> ttp://mandarake.co.jp/information/2012/05/27/21kkr12/index.html
>
> これとは違うのか、抱き枕じゃなくてベッドシーツだけど


あぁあああ!!!これだあああ!!!!!

ベットシーツだったのか…

欲しい!けど小倉かあ… ちょっと距離有るなあ
しかもあるかわからないし…
まんだらけの通販ではないみたいですね
欲しいけど…欲しいけどお!!
[ 05/01 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする