--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015年04月27日 |未分類コメント(0)

新作ゲーム紹介『 風の戯れ Episode 裕理編 』



この度、ゲーム紹介を頼まれましたので紹介させていただきたいと思います。

見る限り、この作品しか見当たらないので新しいサークルさんなのでしょうか
ブログもサークルも新規には辛いものがあり、こうして色々なブログやサークルなどで支えあっていけるといいですね


ということでご紹介

発売予定日 6月25日 現在鋭利作成中
『 風の戯れ Episode 裕理編 』


20150315144949fd6.jpg



どうやら、主人公が大学生みたいですね
大学生が主人公というエロゲって殆ど無いので、個人的にはこの点で好感持てます
学生やってる身ですと、やっぱり同じ境遇の作品がやりたいものです


簡単にストーリーをまとめると

小学生の頃、仲良かったヒロインが県外へ転校したが
大学3年のある日、7年ぶりに再開した
7年ぶりの彼女はとても美人になっていた

彼女と付き合いクリスマスを過ごすための費用を稼ぐためにアルバイトを始めた主人公
オーナーとも仲良くなり、順風満帆の大学生活を送るように思えたが
おな~の部屋で衝撃的なビデオを見ることに・・・




これは・・・ NTRものだああ!!!!



まさかNTRものとは
自分NTRものはまったくやったことないんですよね
ガテン系のストーリーを聞いて軽く鬱になるくらい苦手なんです




こいつがバイト先で出会ったオーナーみたいですね
20150315144949fd6_20150427013050b84.jpg


いい感じに悪者って感じの雰囲気が出てますね
こういう、いかにも!ってキャラはいいですよね~


gaga_201504270132483ba.jpg


個人的にCGも変だな?と思うこともなく綺麗だなと思いました
正直同人作品って全く触ってないんで私はなんともコメントできないんですが
正直HPがすごく完成度高くてびっくりしました
私も以前HPをつくろうと思ったことがありまして、すぐに断念しました

イラストに関しては、友人が描けば書くほど上手くなるもんだって以前言ってた気がします


あまり、上手く説明できませんでしたが こちらのサークルさんがうまくいくことを切に願うばかりです

有名なサークルだって出だしはダメだったところだって有ると思うので、これからもどんどん頑張って欲しいですね


公式HPがこちらとなります

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする