--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


みさくらなんこつ 「オタサーの姫に告られた結果wwwwww」 マスターアップ!




http://www.harthnir.com/game07/index.html

27_2015041100373064c.jpg



これ、なんだかんだで気になっててやりたいんだよなあ…
値段も割りとお買い求めしやすいし悩んでます

この際、ちょっとオタサーの姫について話したいんですが
前まではオタサーの姫って気持ち悪いとか思ってたんですが最近彼女らを心配するようになってきました
あれってレイプ願望でもあるんですかね 男が群がってる中女一人ってアホなんだろうかと最近思ってます

前、ちょっと音ゲー触ってた時期があったんですが、その時も姫居ましたしこいつらなんなんだろうって思ってました
お世辞にも可愛いと言えない人でも姫になれますし 姫はなんなんだろう よくわからない

13920
女性の友達は結婚すると出かけ難くなったり疎遠になり易く
縁が続かなくなるから
同性の友達を持つのが嫌って人もいるね
日本は男性的なカルチャーの方が規模が大きいから
姫的な扱いの人が生まれ易いんだろうね
[ 04/11 10:29 ] [ 編集 ]
13923
ヤリサーの姫になりそう
[ 04/11 12:19 ] [ 編集 ]
13934
みさくらなんこつほど性癖が足引っ張ってる作家はいない
[ 04/11 20:50 ] [ 編集 ]
13937
自分も音ゲーやってるが、ほんとなんでだろうな
やっぱりちやほやされたいんじゃないんかね
そしてオタサーの姫楽しみ
[ 04/12 00:47 ] [ 編集 ]
14192Re: タイトルなし
> 女性の友達は結婚すると出かけ難くなったり疎遠になり易く
> 縁が続かなくなるから
> 同性の友達を持つのが嫌って人もいるね
> 日本は男性的なカルチャーの方が規模が大きいから
> 姫的な扱いの人が生まれ易いんだろうね


なるほど…
日本人って何かと面白いですね
[ 04/24 18:16 ] [ 編集 ]
14196Re: タイトルなし
> ヤリサーの姫になりそう

ありえそう
[ 04/24 18:19 ] [ 編集 ]
14208Re: タイトルなし
> みさくらなんこつほど性癖が足引っ張ってる作家はいない

あそこ性癖が足引っ張ってるんですか
[ 04/24 18:38 ] [ 編集 ]
14210Re: タイトルなし
> 自分も音ゲーやってるが、ほんとなんでだろうな
> やっぱりちやほやされたいんじゃないんかね
> そしてオタサーの姫楽しみ

音ゲーに関しては上手くなくても、姫はちやほやされるからなあ…

自分も楽しみです
[ 04/24 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする