--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015年04月05日 |Leafコメント(4)

アクアプラス新作「うたわれるもの -偽りの仮面-」が9月24日に発売決定!


http://secret.aquaplus.jp/

20150405002607.jpg

でもアクアプラスってことはエロゲじゃ、ないんだろうなあ・・・ 

13500
うたわれ2は最初からコンシューマって告知されてなかったけ?もう何年前だよ・・・
[ 04/05 20:38 ] [ 編集 ]
13503
うたわれるものって割としっかり完結してるよな
仮面が違うし、世界観だけ引き継いでハクオロさんとはまったく別の話になるのか
[ 04/06 00:35 ] [ 編集 ]
13910Re: タイトルなし
> うたわれ2は最初からコンシューマって告知されてなかったけ?もう何年前だよ・・・

もう結構昔の話ですねえ…
声優的にエロゲに移植もムリだろうなあ
[ 04/11 01:47 ] [ 編集 ]
13912Re: タイトルなし
> うたわれるものって割としっかり完結してるよな
> 仮面が違うし、世界観だけ引き継いでハクオロさんとはまったく別の話になるのか

主人公もハクオロさんとは違う感じっぽいですねえ
[ 04/11 01:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする