--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015年04月03日 |Favoriteコメント(6)

二階堂真紅ちゃんのためのファンディスク『紅い瞳に映るセカイ』を発表!!


二階堂真紅のかわいさを凝縮!
待望の完全新作ファンディスク


CBqwCJOUEAAxver.png


FAVORITEの代表作『いろとりどりのセカイ』シリーズに登場したメインヒロイン・二階堂真紅のその後を紡ぐ、アフターファンディスクが登場! 原画に司田カズヒロ氏、脚本に漆原雪人氏などオリジナルスタッフが集結し、二階堂真紅の魅力を最大限に表現&"すべてを真紅のために"というコンセプトで制作される完全新作だ。

 製品に同梱される特典CDには、真紅とラブラブなひとときを過ごせる"ささやきボイスドラマ"が収録される他、二階堂真紅ぬいぐるみ同梱の豪華限定版も予定されているぞ!


 本作のさらなる詳細については、TECH GIAN 7月号(5月21日売り)にてお届けするので乞うご期待!



『紅い瞳に映るセカイ』
ブランド FAVORITE
ジャンル 真紅の笑顔が世界を照らす恋愛ADV
対応機種 WinXP/Vista/7/8
発売時期 初夏発売予定
価格 未定(DVD-ROM枚数未定)
種別 18禁

●原画:司田カズヒロ、なつめえり、GT
●シナリオ:漆原雪人
CBqwC6jUMAENel3.png





うおおおおおおおおお!!!真紅ちゃんかわえええええええ!!!!!

これは真紅ちゃん好きにはたまらないんじゃ!?

やったことない自分ですらやってみたくなってきた!!!

ってことでvita版買うしかない


http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=5267


13470
サーカスみたいなことしだしたな・・・・
[ 04/04 13:22 ] [ 編集 ]
13472
サーカスみたいなことしてるのはNavelじゃないか?
[ 04/04 15:50 ] [ 編集 ]
13473
サーカスはこんなもんじゃないんだよなぁ。そもそもいろヒカがファンディスクじゃなくて続編だから、実質ファンディスクはこれだけよ。
管理人、vitaはいろセカコンプリートみたいなもんだから、買うなら安い方でいいと思うよ。
[ 04/04 15:50 ] [ 編集 ]
13894Re: タイトルなし
> サーカスみたいなことしだしたな・・・・

サーカスはもっとあれだから・・・
[ 04/11 01:21 ] [ 編集 ]
13896Re: タイトルなし
> サーカスみたいなことしてるのはNavelじゃないか?


Navelはこれからどうするんだろうなあ…
[ 04/11 01:24 ] [ 編集 ]
13897Re: タイトルなし
> サーカスはこんなもんじゃないんだよなぁ。そもそもいろヒカがファンディスクじゃなくて続編だから、実質ファンディスクはこれだけよ。
> 管理人、vitaはいろセカコンプリートみたいなもんだから、買うなら安い方でいいと思うよ。


なるほど
これがファンディスクになるわけですね

Vita版のほうが多分安いんで多分Vita版買います多分
[ 04/11 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする