--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大阪・日本橋レポート



前回、大阪へ行くと記事へ書いたと思うんですが、いってきましたー

たくさんのコメント、twitterでのリプライありがとうございました

コメントも返せてませんね 3月の終わりには下宿先に戻るんで帰ったらゆっくりコメントも返します


さて、コメントでもいただいた通り

CAHfoWlUsAAmjbZ.jpg


日本橋行ってきました

いやあ、都会ってすごいですね
人も多いし車も多いし

やべえ!!って感じでした


そこで、最初一番近いソフマップ(ステゴサウルスみたいな名前の店舗)にいったんですが
エロゲがねえ!?だまされた!!!と思ったんですが
それを少しいったら普通にエロゲがうってあるOTAKUソフマップありました
自分がいったのは完全にパソコン系のソフマップでしたね 

とりあえず、そこへ行くことに・・・


いやあ、都会のエロゲショップってすげえや!!!
エロゲがたくさんいっぱいあるんだぜ!!!!!


って感じで滅茶苦茶感動しました

こりゃあ、何時間いても飽きねえなあ・・・と思うと同時に地元にあるエロゲショップがとても小さいことが残念でなりませんでした


それに値段もお買い求めしやすい値段ですし・・・
いやあ、いいよ 都会 最高だよ都会 でも住みたくはないかな なんか疲れそう

って思いながらエロゲをあさってました

といっても自分、カトレアグッズのせいで手持ち5千でしたので買えて一本だなあって思ってました


それで、買おうかと悩んだ作品が

こなたよりかなたまで
黄昏のシンセミア
もし明日が晴れならば
ぼくの一人戦争


これでしたね
ぼくの一人戦争は評価悪いしそこまで買いたくなかったけど


それでいろいろと悩むなか結局こなたよりかなたまでを購入
CAHvgMdVAAAKN-D.jpg


まぁ、いい買い物できましたよ

もっとお金があればいろいろとほしい作品ありましたね
キラ☆キラとかそのへんも買いたいね



本当はそのあとももっといろいろと回りたかったのですが自分の体力のなさが出てきまして
疲れたためネカフェで休憩して夜まで日本橋へ居ましたとさ


こんな感じで大阪満喫しました

コメントでもらった箇所すべて回れたらいいんですけど無理でしたねー

今度きたらもっといろいろなとこいって値段比べしよう!


とりあえず今詰んでるのがいろいろとあるんで詰みゲー崩したい

エロゲ本当最近やってないんで


ともあれ、エロゲを一本かえてよかった
やっぱり通販より自分で手に取って買う方がいいですね

というか、ソフマップ人めっちゃいましたわ なんでや 田舎やと全然おらんのやぞ!!
いろんな人がいるってのもなんだか雰囲気があって私は好きです






PS パルフェの買取が4680円とかなったりしてますけど なぜ値上がりしたんでしょうかねえ わかんない

13204
シンセミアはあっぷりけコレクションでシンセミア、コンチェルトノート、見上げた空におちていくの3本が同梱されてるから
こだわりがなければそっち買ったほうがいいよ
コンチェルトノートは悪くなかったし、シンセミア単品と値段ほとんど変わらないから
[ 03/21 23:08 ] [ 編集 ]
13205
交通網が発達してるおかげで電車で30分もあれば閑静な住宅街や山近い場所からすぐに日本橋に行けるし、あの辺に住む必要は特にないな。実際疲れるしな。まあ、そんなもんだと思うわ。エロゲーマー的には毎月の月末金曜日に行けばいいだけだし、そのついでに他のもの漁るぐらいだな。

それにしてもその地元のエロゲショップ一体どんなショップなんだよw
今は流石にないと思われるマンションの一室借りて営業してるスタイルの隠れ家的エロゲショップとかそんな感じなんかね。
[ 03/21 23:39 ] [ 編集 ]
13206
鬱陶しい偽メイド共に絡まれなかったようで何より
日本橋の路上で女に声かけられてもガン無視すべし
[ 03/22 00:00 ] [ 編集 ]
13207
あの辺を歩くとなると大変だからなあ。駅構内も広いし迷うし。絵とか変なもの買わされなくて何よりです。とにかくお疲れ様でした。
[ 03/22 01:02 ] [ 編集 ]
13208
すごく便利なのは同意すごく疲れるのも同意
楽しいんだけど人多くて歩きづらいし駅の中構内も慣れないと迷う
[ 03/22 08:49 ] [ 編集 ]
13209
日本橋は平日の昼前に回るに限る
[ 03/22 11:26 ] [ 編集 ]
13775Re: タイトルなし
> シンセミアはあっぷりけコレクションでシンセミア、コンチェルトノート、見上げた空におちていくの3本が同梱されてるから
> こだわりがなければそっち買ったほうがいいよ
> コンチェルトノートは悪くなかったし、シンセミア単品と値段ほとんど変わらないから


値段が変わらないならそっちを買うと思います!
[ 04/10 23:43 ] [ 編集 ]
13776Re: タイトルなし
> 交通網が発達してるおかげで電車で30分もあれば閑静な住宅街や山近い場所からすぐに日本橋に行けるし、あの辺に住む必要は特にないな。実際疲れるしな。まあ、そんなもんだと思うわ。エロゲーマー的には毎月の月末金曜日に行けばいいだけだし、そのついでに他のもの漁るぐらいだな。
>
> それにしてもその地元のエロゲショップ一体どんなショップなんだよw
> 今は流石にないと思われるマンションの一室借りて営業してるスタイルの隠れ家的エロゲショップとかそんな感じなんかね。


そうなんですよね
だから、やっぱり近くに住めば十分なんですよね
でも田舎マンの自分は周りに全然エロゲショップないから困ってます


地元のエロゲショップは…
ハードオフです
もう全然なくて困る
[ 04/10 23:45 ] [ 編集 ]
13777Re: タイトルなし
> 鬱陶しい偽メイド共に絡まれなかったようで何より
> 日本橋の路上で女に声かけられてもガン無視すべし

日本橋でメイドに連れて行かれてる人を見て
あぁ・・・ 連れて行かれないようにしよ って思いました
[ 04/10 23:45 ] [ 編集 ]
13778Re: タイトルなし
> あの辺を歩くとなると大変だからなあ。駅構内も広いし迷うし。絵とか変なもの買わされなくて何よりです。とにかくお疲れ様でした。

いやあ、都会って駅も広いんですね
駅だけで迷子になりかねん

絵とかそんなのかわされたりするんですか・・・
やっぱり都会は怖い
[ 04/10 23:46 ] [ 編集 ]
13779Re: タイトルなし
> すごく便利なのは同意すごく疲れるのも同意
> 楽しいんだけど人多くて歩きづらいし駅の中構内も慣れないと迷う


駅の中本当迷子になりそうで、本当時間食いそうです

でも、たまには行きたい場所だと思います
[ 04/10 23:47 ] [ 編集 ]
13780Re: タイトルなし
> 日本橋は平日の昼前に回るに限る


人が少なくて周りやすそう
[ 04/10 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする