--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近のエロゲでシナリオ特化の奴教えてくれや



1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/03/17(火) 21:32:10.08

オシャネス


3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/03/17(火) 21:33:34.20

なんかるーすぼーいが新作出してたからそれで良いんじゃね?



やってないけど

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/03/17(火) 21:33:53.82

サノバウィッチでもやっとけ

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/03/17(火) 21:34:05.40

僕の一人戦争


gal_img04.jpg

シルヴァリオヴェンデッタ

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/03/17(火) 21:34:24.75

別に最近のではないけど永遠のアセリアとかでもいいんじゃね?

7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/03/17(火) 21:34:25.14

素晴らしき日々

4年前が最近に入るのかは微妙だが

8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/03/17(火) 21:35:03.82

ここ1-2年で頼むわ

9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/03/17(火) 21:35:42.48

蒼の彼方のフォーリズム

https://youtu.be/tJ-6-ygxehM

10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/03/17(火) 21:35:59.15

無い

11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/03/17(火) 21:36:06.20

特化してるけどつまらないのでもいいの?

13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/03/17(火) 21:39:33.14

>>11

くだらないレスしてる暇あったら勉強してろ

12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/03/17(火) 21:39:28.70

はつゆきさくらかな

14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/03/17(火) 21:39:34.18

僕が天使になった理由好き

15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/03/17(火) 21:41:47.82

あかべえの新作にしとくか

16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/03/17(火) 21:42:32.51

相州戦神館学園

シルヴァリオ・ヴェンデッタ

17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/03/17(火) 21:45:59.58

サクラノ詩発売決定!


引用元:最近のエロゲでシナリオ特化の奴教えてくれや


僕の一人戦争悩んだけど
コメントで俺は好きみたいなコメントもありましたし
何より安いから今度買います

13158
シナリオ > エロという意味でなら、ハピメア(およびFD)。
[ 03/18 21:19 ] [ 編集 ]
13161
車輪が全く合わなくてG線はやってない
るーすと同系統だと思っているロミオは、妹家族計画クロチャン好きだけど最果てのイマは合わなかった
一人戦争の女の子の絵が割りと好みなんだが、ストーリー的にはどうなんだろ
[ 03/18 23:54 ] [ 編集 ]
13163
1~2年内でシナリオに力入れてる作品なら
乙女理論(月に寄り添う乙女の作法シリーズ)・忠臣蔵・ハピメア辺りが有名所だしお勧めかな・・・

シナリオ的に確実に好みは分かれると思うが個人的にはできない私が繰り返すを推す 
[ 03/19 01:43 ] [ 編集 ]
13164
ハピメアはシナリオゲーというよりキャラゲーだと思ったなぁ。
続きものでいいなら虚ノ少女、だめならものべのhappyか向日葵の教会を推す。
[ 03/19 02:52 ] [ 編集 ]
13165
できない私が繰り返す良かったよなぁ
[ 03/19 10:51 ] [ 編集 ]
13167
ぼくの一人戦争はやめとけ
駄作ってほどではないけど凡作どまり
[ 03/19 12:43 ] [ 編集 ]
13219
相州戦神館学園は熱かった
なないろリンカネーションの琴莉√は不意打ちくらった
[ 03/22 22:59 ] [ 編集 ]
13735Re: タイトルなし
> シナリオ > エロという意味でなら、ハピメア(およびFD)。

ハピメア本当やりたい
でも高いんや・・・
[ 04/10 23:01 ] [ 編集 ]
13737Re: タイトルなし
> 車輪が全く合わなくてG線はやってない
> るーすと同系統だと思っているロミオは、妹家族計画クロチャン好きだけど最果てのイマは合わなかった
> 一人戦争の女の子の絵が割りと好みなんだが、ストーリー的にはどうなんだろ


車輪<G線って人もいますし
車輪が合わないから、やらないのは勿体ないような気もします

一人戦争どうなんでしょう 自分も気になってるんですけど
評価がちょっと…
[ 04/10 23:04 ] [ 編集 ]
13739Re: タイトルなし
> 1~2年内でシナリオに力入れてる作品なら
> 乙女理論(月に寄り添う乙女の作法シリーズ)・忠臣蔵・ハピメア辺りが有名所だしお勧めかな・・・
>
> シナリオ的に確実に好みは分かれると思うが個人的にはできない私が繰り返すを推す 



乙女理論以外やってないんですがどれも本当やりたい作品ですね…

でもどれもまだそこそこ値段しますし
まだ積みゲーが多いですから買えないんですわ
[ 04/10 23:06 ] [ 編集 ]
13740Re: タイトルなし
> ハピメアはシナリオゲーというよりキャラゲーだと思ったなぁ。
> 続きものでいいなら虚ノ少女、だめならものべのhappyか向日葵の教会を推す。

キャラゲーなのか
でも、話もいいって聞きますしやりたいですね


虚ノ少女はやってみたいです
[ 04/10 23:08 ] [ 編集 ]
13741Re: タイトルなし
> できない私が繰り返す良かったよなぁ


おお・・・
そう言われるとやってみたくなりますね
[ 04/10 23:09 ] [ 編集 ]
13743Re: タイトルなし
> ぼくの一人戦争はやめとけ
> 駄作ってほどではないけど凡作どまり


批評空間75点くらいですかね
と思って調べたら本当にそれくらいですね
[ 04/10 23:10 ] [ 編集 ]
13785Re: タイトルなし
> 相州戦神館学園は熱かった
> なないろリンカネーションの琴莉√は不意打ちくらった

相州戦神館学園はかかかが終わったらやりたいです
[ 04/10 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする