--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


近況報告・・・


どうもこんにちは最近まともにコメントを返せていない管理人です

コメント返しやめたの?というコメントをいただきましたがやめたわけではないです
実家に帰ってて返す暇がないというか・・・

こっちにいる友達と遊ぶことを優先したり・・・


まぁ、簡単に言えば充実してる日々を送りながらブログ更新してますよ・・・って感じです

エロゲも一切やってないというか持って帰ってない 正直かにしの持って帰るべきだった すごくやりたい

簡単に最近の一日の流れをいうと

朝起床 ヨガ 昼飯 ブログ更新 友達と遊ぶ ブログ更新 晩飯 なにかしてる 寝る

こんな生活です
なので、コメントを返す暇がないというか、いや本当自分の都合なんですがね

でも忙しいってのもあるんですよ いろいろとありまして・・・
ちょっと今大変な時期です

そこでちょっとこれ報告したかったのに大変報告遅れましたが

CAAJqSfU8AAhR9p.jpg


無事嫁を迎えることができました!

あとキーボードも買いました これだけで4万くらいとんだよね ウェイ
まぁ、好きなものに使うお金は気にしない気にしない

絵柄だけでいえば昔の絵柄が好きだけど
このカトレアもシコリティが高いので好きです きゃわいい
やっぱりカトレアってかわいい 自分の中の生きる希望ですわ

コメントでパルフェやったって方がいましたね
里伽子は仁くんの嫁ですからね その辺はご了承ください

ちなみにカトレアは僕のry



うーん、これが近況報告かな?
最近サッカーにはまってて というのも自分昔サッカーしてたんで久しぶりにサッカー熱が戻ったのか
ニコ動でだけど、ハイライトを見たりしてる 割と楽しかったり


それと、15日ちょっといろいろあって大阪へ行くことに

エロゲショップいきたいからおすすめのお店があればぜひ僕に教えてください・・・
おねがいしますなんでもしますから!

追伸
三月の終わりにはまた一人暮らしなのでコメント返しもします もうしばらく待ってね

13101
地味に近況報告記事好きだなあ
[ 03/14 07:16 ] [ 編集 ]
13102
大阪の日本橋にオタロードなる通りがある
東京でいう秋葉原や乙女ロードみたいなものだろうか
結構な数のオタクショップが群集しているので、
漫画家のサイン会で1度行っただけでは全て回りきれなかった。

エロゲショップではソフマップが印象に残っている。
エロゲコーナーだけで2フロア分くらいあったはず

[ 03/14 07:59 ] [ 編集 ]
13103
上記の方が挙げているが、大阪ならやはり日本橋が一番良いかと。
自分用に作ったリストが残ってたので参考にどうぞ。

大阪府大阪市浪速区日本橋3-6-18 ソフマップ(ザウルス店)
大阪府大阪市浪速区日本橋4-15-14 ぱそまる
大阪府大阪市浪速区日本橋3-8-18 a-Too オタロード店
大阪府大阪市浪速区日本橋4-11-3  a-Too 日本橋店
大阪府大阪市浪速区日本橋4-12-3  メディオ日本橋
大阪府大阪市浪速区日本橋5-12-8  ソフマップ(2号店)
[ 03/14 09:03 ] [ 編集 ]
13105
おめでとう。抱きまくら届いたんだな。もう一個はブランケットかな?
複数買い出来なかったのは残念だけど存分に愛でるといい。

上でいろんな場所書いてくれてるから特段書くこと無いけど、後はK-Books、とらのあな、ゲマズ、メロブ位かな?
同人誌が結構あるからエロゲ置いてることが少ないと思うけど、見て見る価値は十分にあると思う。
まあ、あの辺りで中古が多いと言ったら祖父だから祖父のエロゲコーナー行くのをおすすめするよ。
最近だとブランド分けされてたからお目当てのエロゲを探すのに便利になってる。
大体あの通りに集中してるから上の人の住所から割り出して一通り巡ってみるといいよ。
[ 03/14 13:33 ] [ 編集 ]
13115
コメ欄あったかすぎだろwww

まあずっとエロゲばっかやってると慢性的になっちゃうから違うことも十全に楽しむべきよ
[ 03/14 22:19 ] [ 編集 ]
13117
おー、届いたか

俺も買ったんだけど抱き枕の生地やばいよね

昔のやつよりもすげーよくなってる
[ 03/15 00:55 ] [ 編集 ]
13118
みなさんがすでに挙げているのですが、やはり大阪だったら日本橋だと思います!
ソフマップの2号店ですが対して大きくもないし、1号店から少し離れたところにあるのであまりおすすめできません…
それとa-tooというお店はなかなか良いですよ!価格も良心的なものが多いですし!
[ 03/15 16:16 ] [ 編集 ]
13691Re: タイトルなし
> 地味に近況報告記事好きだなあ

ありがとうございます!!
[ 04/10 21:43 ] [ 編集 ]
13692

いろいろとあげてくださりありがとうございます!!

結局、ソフマップ(ザウルス店)にしか行きませんでした

でも、いい買い物出来ましたし
また大阪行くときに行きたいと思います!!
[ 04/10 21:44 ] [ 編集 ]
13699Re: タイトルなし
> コメ欄あったかすぎだろwww
>
> まあずっとエロゲばっかやってると慢性的になっちゃうから違うことも十全に楽しむべきよ

本当コメント欄の暖かさには感謝してますわ…
[ 04/10 21:49 ] [ 編集 ]
13701Re: タイトルなし
> おー、届いたか
>
> 俺も買ったんだけど抱き枕の生地やばいよね
>
> 昔のやつよりもすげーよくなってる


本当いい生地ですよね

買ってよかったですわ
[ 04/10 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする