--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


萌ゲーアワード2014が決定!!


このたび萌ゲーアワード2014が決定したようですので
まとめさせていただきます
top10のみまとめますので、11位以下はアドレスを張っておきますのでご確認ください


10位  Clover Day’s ALcot

maxresdefault_20150210223405cc6.jpg



9位 アストラエアの白き永遠 FAVORITE
kgkが




8位 サキガケ⇒ジェネレーション! クロシェット

sakigake_top_201502102237518cf.png



7位 どうして、そんなに黒い髪が好きなの? ファイヤワークス

header.png


6位 相州戦神館學園 八命陣 light
102870_201312110357559712_1.jpg




5位 月に寄りそう乙女の作法2 -Limited Edition- Navel

maxresdefault_201502102241557f6.jpg





4位 キミのとなりで恋してる! ALcotハニカム


samviewrs.jpg




3位 なないろリンカネーション シルキーズプラス WASABI
12397718_e_01.jpg



2位  あの晴れわたる空より高く チュアブルソフト
4おsこごs





そして1位は・・・




annual_1st.png
annual_header.jpg



以上のような結果となりました


11位以下はこちら

さて、今年はどんな年となるのでしょうかね

12450
ななリン3位かー。
いいとこまで行ったなー
[ 02/11 08:20 ] [ 編集 ]
12453
2chベストエロゲと見比べると色々と見えてくるなあw
[ 02/11 15:49 ] [ 編集 ]
12455
あおかなが1位・・・
まぁ知名度で決まるのが萌えゲーアワードだし妥当といえば妥当か
[ 02/11 17:26 ] [ 編集 ]
12458
いつも思うのだが、なぜ売り上げと評価は一致しないのだろうか。
2位の「あの晴れわたる空より高く」の売り上げはTG発表で150弱だった。

一方、売り上げ断トツ1位(TG発表で2290)のサキガケが8位となっている。
[ 02/11 20:03 ] [ 編集 ]
12459
つり乙2残念な出来でしたね
ルナ様とりそな√の足元に及ばなかった
ナナリンは確かに面白かったが3位はすごい
[ 02/11 20:23 ] [ 編集 ]
12528
12458 割れ
[ 02/12 03:01 ] [ 編集 ]
12529
2chベストエロゲもあてにならんけどな
[ 02/12 03:42 ] [ 編集 ]
12910Re: タイトルなし
> ななリン3位かー。
> いいとこまで行ったなー

評価高いですよね
やってみたいです
[ 03/02 22:39 ] [ 編集 ]
12914Re: タイトルなし
> あおかなが1位・・・
> まぁ知名度で決まるのが萌えゲーアワードだし妥当といえば妥当か


蒼かな評価高いですよね
やってないんで何とも言えませんが
[ 03/02 22:45 ] [ 編集 ]
12917Re: タイトルなし
> つり乙2残念な出来でしたね
> ルナ様とりそな√の足元に及ばなかった
> ナナリンは確かに面白かったが3位はすごい


ルナ様ルートとりそなは本当に良かったから期待してたんですがね…

なないろリンカーネイションはやりたいですね
[ 03/02 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする