--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015年02月03日 |hibiki worksコメント(20)

LOVELY×CATION 1&2がPS Vitaで5月21日に発売!






●追加シナリオなども用意

 5pb.から発売予定のプレイステーション Vita用ソフト『ラブリケーション 1&2』が、週刊ファミ通2015年2月19・26日・3月5日合併号(2015年2月5日発売)に掲載される。同作は、PCで人気を博した恋愛アドベンチャーゲームの1作目と2作目をひとつのパッケージにまとめてリリースするタイトル。プレイステーション Vitaならではの新要素も用意されているとのことで、それらの情報について同誌にて詳しく取り上げている。



54d09a139b2f7.jpg

詳細は、週刊ファミ通2015年2月19・26日・3月5日合併号(2015年2月5日発売)でご確認ください!

LOVELY×CATION2 初回限定版
hibiki works (2013-04-26)



うーん・・・
エロのないラブリケはなあ・・・
どうなんでしょうね

12336
エロのないラブリケなんて食べ物の乗ってない皿だけがある夕食と同じだぞ。何考えてんだ。
アニメは期待してるけどこっちはどん判金ドブにしか見えねぇわ。
エロが無いから3時間ぐらいで全ヒロイン終わりそう。
ただ、追加シナリオと新要素ってのが気になるからそれがどんなものか判明しないことには予約できねぇわ。
詳細はよ。姫のために予約すっから。
[ 02/03 22:40 ] [ 編集 ]
12337
2しかやってないがエロ無しのラブリケとかスッカスカやんけ

姫ルートの締め方とか心理描写は割と丁寧でそこんとこ好きやから追加シナリオ良いボリューム期待してるやで

[ 02/03 23:04 ] [ 編集 ]
12339
エロ抜き不完全版なんかどうでもいいから
追加要素込みのPC完全版期待してるで
[ 02/03 23:40 ] [ 編集 ]
12340
サターンの同級生、下級生のような疑似エロでもあればよいのだが
それも無いのか。
[ 02/03 23:48 ] [ 編集 ]
12341
ラブリケからエロ抜いてどうすんだよ…こんなんに追加シナリオ入れるくらいならラブリケ3作れよ…
[ 02/04 00:09 ] [ 編集 ]
12342
こんな手広くひろげるコンテンツかなぁ
[ 02/04 01:05 ] [ 編集 ]
12343
ラブリケはエロありきだよなぁ・・・
これなら正直アマガミとかでいい気がする
[ 02/04 02:29 ] [ 編集 ]
12345
システム一新するとかならまだ…。
それすらないCG追加とかだけだとなあ
[ 02/04 07:44 ] [ 編集 ]
12348
モビルスーツの出ないガンダムのようなものか。
[ 02/04 11:01 ] [ 編集 ]
12429
これの逆輸入が無料なら凄いがそこまでのことはしないか
[ 02/08 21:32 ] [ 編集 ]
12736Re: タイトルなし
> エロのないラブリケなんて食べ物の乗ってない皿だけがある夕食と同じだぞ。何考えてんだ。
> アニメは期待してるけどこっちはどん判金ドブにしか見えねぇわ。
> エロが無いから3時間ぐらいで全ヒロイン終わりそう。
> ただ、追加シナリオと新要素ってのが気になるからそれがどんなものか判明しないことには予約できねぇわ。
> 詳細はよ。姫のために予約すっから。


ラブリケはエロがあってなんぼなんですよねえ
だから、こそVitaでエロなしってのが悲しいんですよなあ・・・
自分は特にこれといって大好き!ってキャラがいないからたぶん買わないだろうなあ
[ 02/23 13:53 ] [ 編集 ]
12737Re: タイトルなし
> 2しかやってないがエロ無しのラブリケとかスッカスカやんけ
>
> 姫ルートの締め方とか心理描写は割と丁寧でそこんとこ好きやから追加シナリオ良いボリューム期待してるやで


エロあってなんぼなんですよね
残念だ

追加シナリオどうなるんですかね そこは楽しみ
[ 02/23 13:53 ] [ 編集 ]
12739Re: タイトルなし
> エロ抜き不完全版なんかどうでもいいから
> 追加要素込みのPC完全版期待してるで


それですよ
逆移植おなしゃす
[ 02/23 13:55 ] [ 編集 ]
12740Re: タイトルなし
> サターンの同級生、下級生のような疑似エロでもあればよいのだが
> それも無いのか。


どんな要素があるかはまだ分からないですね
[ 02/23 13:57 ] [ 編集 ]
12741Re: タイトルなし
> ラブリケからエロ抜いてどうすんだよ…こんなんに追加シナリオ入れるくらいならラブリケ3作れよ…


それですよ
これ作るならラブリケ3を…
[ 02/23 13:57 ] [ 編集 ]
12742Re: タイトルなし
> こんな手広くひろげるコンテンツかなぁ

エロゲでエロエロするコンテンツですね
[ 02/23 13:58 ] [ 編集 ]
12743Re: タイトルなし
> ラブリケはエロありきだよなぁ・・・
> これなら正直アマガミとかでいい気がする


エロなしのラブリケは、需要あるんですかねえ…
[ 02/23 13:59 ] [ 編集 ]
12745Re: タイトルなし
> システム一新するとかならまだ…。
> それすらないCG追加とかだけだとなあ


追加CGだけだったらがっかりもいいところでしょうけど
追加要素はあるでしょうね
[ 02/23 14:01 ] [ 編集 ]
12746Re: タイトルなし
> モビルスーツの出ないガンダムのようなものか。


そんな感じです
[ 02/23 14:02 ] [ 編集 ]
12896Re: タイトルなし
> これの逆輸入が無料なら凄いがそこまでのことはしないか

さすがにそこまではないでしょうね
[ 03/02 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする