--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


グリザイアの迷宮・楽園が2015年3月末よりアニメ化!


moregrisaia.jpg


結局最後までやるのか
まぁ、楽しみにしてます 出来はいいですし

11005
迷宮つってもやるのは過去編だけだろうし楽園までやって1クールでイケるか。
1期どこで切るのかwktk
[ 12/28 01:01 ] [ 編集 ]
11006
おいおい俺はグリカジすらまだ途中までしかプレイしてねぇから待ってくれよww
しかし楽しみではあるな
[ 12/28 01:13 ] [ 編集 ]
11029
とりあえず作画をなんとかしてくれ だんだん怪しくなってるぞ
[ 12/28 20:59 ] [ 編集 ]
11040
最終話のマグロマン人形デカすぎぃwww
的あれかよ
[ 12/29 08:49 ] [ 編集 ]
11051
来季も多分視聴する。ただし食事中には視聴しない。
今期のは原作を全く知らずに食事中には視聴して辛くなり、
途中から食事中には視聴しなくなった。
[ 12/30 00:50 ] [ 編集 ]
11299Re: タイトルなし
> 迷宮つってもやるのは過去編だけだろうし楽園までやって1クールでイケるか。
> 1期どこで切るのかwktk

1期もいい感じで終わってましたね
2期がどうなるか楽しみです
[ 01/06 18:17 ] [ 編集 ]
11300Re: タイトルなし
> おいおい俺はグリカジすらまだ途中までしかプレイしてねぇから待ってくれよww
> しかし楽しみではあるな

まだ時間有りますよ!
頑張って終わらせましょう
[ 01/06 18:18 ] [ 編集 ]
11314Re: タイトルなし
> とりあえず作画をなんとかしてくれ だんだん怪しくなってるぞ

なんか、だんだん作画が崩れたりしてた気がしますね
[ 01/06 18:38 ] [ 編集 ]
11389Re: タイトルなし
> 来季も多分視聴する。ただし食事中には視聴しない。
> 今期のは原作を全く知らずに食事中には視聴して辛くなり、
> 途中から食事中には視聴しなくなった。

多分、迷宮からはそういう食事中に辛いってことはないような・・・
そうでもないような
[ 01/08 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする