--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014年12月22日 |Keyコメント(10)

ANIPLEX×Key Presents新プロジェクト& Angel Beats!新情報発表会 まとめ


ニコ生のキャプチャです




ABのゲームは選択肢次第で様々な人間関係が築けるようです
2_2014122220072449a.jpg





3話で消えてしまった岩沢さんが消失しない未来もあるようです

1_20141222200725cf9.png





このゲームの見どころ
3_2014122220132258d.png
4_20141222201326baa.png
10.png


マルチ展開というのが、アニメではTKだけだったこの場面も

5_2014122220132881c.png




選択肢によっては

6_201412222013260fd.png

こうなります



日向が卍固めする場面も
8_20141222201434fd0.png




こんなことに!

9.png








皆さんが気になっていた発売日ですが

13.png

5月29日予定!!!





予約は決定みたいです

15.png




予約特典に関しては

14.png

これはガルデモ結成前にひさ子と岩沢さんが作った曲のようです





声優さんもアニメと同じ予定(まだ声優さん全員とオファーが出来てない模様)

11.png






16.png
17.png
18_20141222202209213.png
19.png



15thライブ!!
これは公式サイトができるようなので待ちましょう





ゲームのopですが12.png
鉄板のLia、だーまえコンビ!!!







BD-BOXには麻枝准描きおろしの新たなシナリオが
アニメ一本分か、または少し長いくらいの模様

20.png







ニコニコ動画にて1~13話 好きな時間に好きな話数が見れます!
期間は25日まで? 同窓会感覚でみましょう

21.png


Angel Beats!の情報はここまで







Angel Beats!から5年…
P.Aさんと麻枝准による新作!

23.png
24_201412222039170b5.jpg




タイトルは

25.png

シャーロット!





2015年 ON AIR みんなで待ちましょう
26.png





だーまえ生存確認
ラジオも復活!また死ねって言われるんだろうなあとか仕事しろとか言われてますとのこと
でも仕事頑張ってるみたいです
とても腰が低く、いつものKeyみたいに笑わせて泣かせなきゃいけないと思うとハードルもあがるっていってましたね

B5dQDCTCAAAvI42.png





馬場さんからの一言
Keyはいつも作るのが遅い
だけど発売したからにはいいものが出来上がってる
シャーロットもAngel Beats!も
Angel Beats!は発売できたらね!





だいたいこんな感じの生放送でした
生放送を見ていなかった、見れなかった そんな方々のために慣ればと思います




10863
やっとか、京大の講演会の発表から4年待ったぞ。key20周年までに完結できるか…無理か。
[ 12/22 22:56 ] [ 編集 ]
10868
正直な話完全に出す時期が遅すぎたでしょ
おまけにアニメがあの出来だったし
買う人はそんなにいないんじゃないのか?
[ 12/23 07:27 ] [ 編集 ]
10869
だーまえはなんだかんだ言っても面白いもの作るから期待してる
[ 12/23 07:44 ] [ 編集 ]
10874
俺は買う
予約して確実に買う
[ 12/23 13:00 ] [ 編集 ]
10889
松下五段と一緒に山篭りルート・・・あるな
[ 12/24 11:11 ] [ 編集 ]
11134Re: タイトルなし
> やっとか、京大の講演会の発表から4年待ったぞ。key20周年までに完結できるか…無理か。

厳しそうですね・・・
[ 01/01 22:03 ] [ 編集 ]
11137Re: タイトルなし
> 正直な話完全に出す時期が遅すぎたでしょ
> おまけにアニメがあの出来だったし
> 買う人はそんなにいないんじゃないのか?

twitterなどみてる限りなんやかんやで鍵っ子は多く買う人も多そうです
[ 01/01 22:07 ] [ 編集 ]
11138Re: タイトルなし
> だーまえはなんだかんだ言っても面白いもの作るから期待してる

自分も期待してます
今度こそ出してほしいです
[ 01/01 22:13 ] [ 編集 ]
11143Re: タイトルなし
> 俺は買う
> 予約して確実に買う

自分はとりあえずお金があれば・・・って感じです
[ 01/01 22:25 ] [ 編集 ]
11151Re: タイトルなし
> 松下五段と一緒に山篭りルート・・・あるな

山籠もりしてなにがあるんですかね・・・
[ 01/01 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする