--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


KOTOKO全国ツアー in山口&松山 レポート


最高でした!!


pinup_sougou_298_2014121421385703c.jpg


まず、初めに最近コメントの返信が遅くて申し訳ありません
ちょっと忙しかったりしてます
カウンセリングとか行ったりとちょっと色々とありまして…

さてさて、それはいいとして先週の山口でのライブ、本日の松山でのKOTOKOの全国ツアーのライブへ行ってきました!

前回もレポート書いたと思うんですが、徳島にも行ってます

山口では友人と 松山では一人でライブへ行ってきました

いやあ、良かったです、本当に

セトリに関しては
http://kotokolife.blog.shinobi.jp/
こちらのブログを見ていただけたらと思います
見やすいし私も見て、確認しました

私の目当ては
同じ空の下で
Cream+Mint
Imaginary affair

でした
Leafticketももちろん聞きたかったんですが、無いってことを知って諦めました


さて、山口での思い出がこれといってないんですが
山口からZone-itが歌ってもらえるようになりましたね


松山ライブは最高でした

しょっぱなKOTOKOが噛むし
KOTOKOの位置が壇上のおかげで高く、よく見えるし
よく見えるから見せちゃうとかいいながらスカートひらひらしてくれたし最高でした


さっきのブログでわかると思うんですが
山口のドSコーナーが
茜空~それが僕らの世界だった~
We Survive
でした

茜空に関してはなんとも言えねえ・・・
正直茜空以外だったら良かったのに って感じです

We Survive もできたらRestoration~沈黙の空~が良かったんですがねえ

そして、山口ライブでKOTOKOが戯画さんと言えば!といった瞬間に私の頭のなかで
パルフェ移植!!パルフェ!!って感じだったんですがコミケでCDを出すって話でした
残念

そして結局Shooting Starだったわけです
悲しい…


ですが、松山ではドSコーナーがKOTOKO本人がいったんですが
ドSコーナーではなく本当に良いチョイスでしたね
Cream+Mint
We Survive
でした

Cream+Mint本当に良かった・・・
聞きたかったんですよ
そして、Cream+Mintだった瞬間遠征勢がすごく歓喜してました
遠征勢が近くに居たのもあるんですが、私も一緒に大喜び
Leafticketが聞けないのは残念ですがこれで丸ねこ3部作の2つは聞けましたね
あとはLeafticketだ


そして、またKOTOKOが面白いこと
突っ走るのことを突っ張るとかいって お相撲さんの真似をしたりどすこいっていったりしてました
八木パイセンにNGNGって言われてましたがw

他にも水分補給する時に水が飛び出てこぼしたり
マイクではなくペットボトルのほうをもって大丈夫とかいったり本当に面白かったw

そして、みんなツンデレは好きかあ!っていって
なら盛り上がってもいいんだからね!
そこからつよきすのopの流れ
いやあ、良かった!!

でも結局同じ空の下では聞けませんでした
またShooting starでした
いや、いい歌なんですがね

KOTOKOライブ名物の記念撮影で、今回のライブでドイツから来た方がいて
みんなが真ん中にこいこい!みたいな感じでした
オタクはオタクにやさしいなあって思ってました


まぁ、そんな感じなKOTOKOライブでした
服とか買いたかったけど貯金2万で来週つり乙2なのでそんな余裕ないです

取り敢えず、来年はファンクラブとカウントダウンライブいくぞお!!!

しかし、まぁKOTOKOの高音は癖になりますわ・・・

死ぬまでに聞きたい曲が
Jihad,同じ空の下で,Leafticketなわけですが
Jihadは聞けたからあと二曲だ・・・




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする