--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014年12月02日 |その他メーカーコメント(6)

紙の上の魔法使いがマスターアップ!






ここのブログのコメント欄を見る限り皆さん期待してるみたいなので無事マスターアップしてよかったですね
私は恐らく買わないので楽しんでください 楽しかったら教えて下さい



main_illust_master.jpg

指が6本あるようにみえる





10049
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って買わないんかーい
[ 12/02 13:59 ] [ 編集 ]
10052
俺にも6本に見えるぞ・・・
[ 12/02 15:41 ] [ 編集 ]
10067
アルフォンセカみたいに多指症なんでしょ
[ 12/02 22:36 ] [ 編集 ]
10102
猫耳なんだから指が6本あってもいいじゃない
[ 12/04 03:18 ] [ 編集 ]
10213Re: タイトルなし
> キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
> って買わないんかーい

ちょっと、今月はつり乙2買うんで他に買うほど余裕が無いんです…
[ 12/08 15:45 ] [ 編集 ]
10214Re: タイトルなし
> 俺にも6本に見えるぞ・・・

自分の目がおかしい訳じゃないんですね
[ 12/08 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする