--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014年11月28日 |戯画コメント(18)

psvita版のパルフェの店舗特典が掲載!


滅茶苦茶どうでもいいんだけど管理人財布と通帳落としました
これからどうやって生きて行こうかね ちょっとやっちまったぜって感じはある




tenpoyo_03.png

tenpoyo_04.png
tenpoyo_05.png
tenpoyo_06.png

うーん、やっぱり個人的にねこにゃんの絵は昔のほうが好みだったりするなあ
それでもやっぱりカトレアって可愛いや 最高



seihin_img.png

point_img.png

HPはこちら



そう言えば今日パルフェとかいうエロゲっていうスレでなんか知らんが私のAmazonアフィのURLが貼られてたんですがね
なんででしょう
普通にAmazonのURL貼ってくださいよって
そんなことで私が叩かれたら困っちゃう



PlayStation Vita Wi-Fiモデル ブラック (PCH-2000ZA11)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2013-10-10)
売り上げランキング: 90




9879
ねこにゃんの新規絵見るのすげー久しぶりだわ
ゆいとか結構雰囲気が違う気がする
[ 11/28 20:22 ] [ 編集 ]
9885
うお、めっちゃ絵変わってんのな
てかもう何年前だこれ・・・
[ 11/29 00:25 ] [ 編集 ]
9887
やっぱりカトレアと里佳子になるのな
里佳子派としてはカトレアの方が多くて悔しい
ねこにゃんさんの絵下手になってて、特典に魅力を感じない…

管理人はブログ更新してる場合なのだろうか
[ 11/29 00:30 ] [ 編集 ]
9889
PS3版スパーゲームボーイを買うときがきてしまったのか・・・


>里佳子派としてはカトレアの方が多くて悔しい
まあカトレアの方が見た目が派手だし
里伽子は裏メインヒロインだからね仕方ないね
[ 11/29 06:18 ] [ 編集 ]
9890
自分もこの前財布落として大変でしたよ、、、
特典ソフマップのいいですな、、、
[ 11/29 07:23 ] [ 編集 ]
9909
財布と通帳ってwwwwww 大丈夫なの、管理人wwwwwwww

ところで、A1布ポスターって何?タペストリーと何が違うン?
[ 11/30 05:15 ] [ 編集 ]
9913
割と特典いいと思ったけどなんで美緒の特典がないんだ・・・!
この中ならワンダーグーかな・・・
[ 11/30 07:19 ] [ 編集 ]
9932
里伽子はこっちのほうが可愛い気がしなくもない
[ 12/01 16:19 ] [ 編集 ]
9962Re: タイトルなし
> ねこにゃんの新規絵見るのすげー久しぶりだわ
> ゆいとか結構雰囲気が違う気がする

結構キャラの雰囲気変わってますよね
[ 12/01 19:32 ] [ 編集 ]
9966Re: タイトルなし
> うお、めっちゃ絵変わってんのな
> てかもう何年前だこれ・・・

大体、9年前になりますねえ・・・
[ 12/01 19:35 ] [ 編集 ]
9968Re: タイトルなし
> やっぱりカトレアと里佳子になるのな
> 里佳子派としてはカトレアの方が多くて悔しい
> ねこにゃんさんの絵下手になってて、特典に魅力を感じない…
>
> 管理人はブログ更新してる場合なのだろうか

あるだけ、いいんですよ
かすりさんやまー姉ちゃんなんて・・・
ねこにゃんさんが下手になったと感じるのは私だけじゃないみたいでよかったです


一応、財布に関しては通帳とかストップしたり再発行したので・・・
[ 12/01 19:38 ] [ 編集 ]
9970Re: タイトルなし
> PS3版スパーゲームボーイを買うときがきてしまったのか・・・
>
>
> >里佳子派としてはカトレアの方が多くて悔しい
> まあカトレアの方が見た目が派手だし
> 里伽子は裏メインヒロインだからね仕方ないね

自分はペルソナ目的で買ったのがここで役に立つとは・・・
[ 12/01 19:40 ] [ 編集 ]
9971Re: タイトルなし
> 自分もこの前財布落として大変でしたよ、、、
> 特典ソフマップのいいですな、、、

見つかったんです?自分は見つかりません

いいですよねえ・・・ホント最高です
[ 12/01 19:40 ] [ 編集 ]
9985Re: タイトルなし
> 財布と通帳ってwwwwww 大丈夫なの、管理人wwwwwwww
>
> ところで、A1布ポスターって何?タペストリーと何が違うン?

再発行とか色々と手続きが今日終わったんでもう乗り切りました
泣きたいけど


わからないです
[ 12/01 19:50 ] [ 編集 ]
9988Re: タイトルなし
> 割と特典いいと思ったけどなんで美緒の特典がないんだ・・・!
> この中ならワンダーグーかな・・・

美緒と一緒に姉上も写ってる何かが欲しかったですね・・・
後ハムレット
[ 12/01 19:53 ] [ 編集 ]
10005Re: タイトルなし
> 里伽子はこっちのほうが可愛い気がしなくもない

でもやっぱりなんだかんだで昔のほうが可愛いと思います
[ 12/01 20:08 ] [ 編集 ]
10871
ねこにゃんの絵柄はショコラ、パルフェ辺りのが一番好き
[ 12/23 10:07 ] [ 編集 ]
11140Re: タイトルなし
> ねこにゃんの絵柄はショコラ、パルフェ辺りのが一番好き

いやあ、わかってますねえ!!
[ 01/01 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする