--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


月に寄りそう乙女の作法2 体験版感想 ネタバレ有り


早速やってみました


waakwowak.png
話としては、桜小路才華が妹と一緒に母親であるルナちょむを越えるために日本へ帰ってきた!

ところが、フィリア学園の男子部は廃止され・・・

っていう形ですね

ちなみに開始早々


ionn.png


我らがお兄さまが出てきます

ちなみにお兄さまはだいぶ柔らかくなり、甥コンです
ホント甘いです

ちなみに才華も伯父コンであり、お兄さまのことが大好きです

どうやら才華はルナちょむの才能を尊敬しており、容姿も一番美しいと思っているようですが
朝日に関しては軟弱だと思ってるみたいですね

反抗期だということは認めると言ってました

そして才華はどんな人間かというと なんだ
自信家?自分ではナルシストだと言ってましたけど
お兄さまとルナちょむを足したような感じ? 朝日の面影がない
あるとしたらしゃべり方と優しだだろうか

ちなみに廃止をどうにかするには総裁殿に直接意見しなければならないらしいですが
才華はどうやら総裁殿が苦手みたい

ていうか、回想のBGMがDESIREなんだよ!!!!!
私が泣いてしまうからよせって!!!!!! アアアアアアアアアアアア


そして、ルミねぇの登場

lgalpal.png

やっぱりルミネかわいいよお!!!!!!
もっとツンツンしてるイメージだったんですがかなり柔らかい感じで自分好みの良いキャラだぁ・・・
ハァ・・・
ちなみに才華のことは才華さんと呼んでます 才華曰く くんがいいらしいです

才華が髪の毛を切りたくない理由は
母親譲りのこの髪の毛を大切にしたいかららしい
ルナちょむ本当良い息子を持ったね

kfoakoakwa.png

あぁ^~ルミねぇ可愛いんじゃ~


というか、どうやら男子部が廃止になった大きな理由は才華を入学させないためっぽいですねえ
ルナちょむが総裁殿に息子がいくからよろしくーみたいな感じでチャットしたら
男子部廃止するわ ってなったみたいです


そして、才華が出した案は女性としてメイドとして付き人になるということ
ルミねぇは反対したものもお兄さまもアトレもみんないいんじゃないみたいな雰囲気

kfoakoakwa_20141127154055ae1.png

どうやら才華は伝説のメイドになりたいみたいです

ルナちょむが好きだった伝説のメイド
名付けるのに朝日がとても反対した


どうみても朝日なんだよなぁ・・・
このことに才華が気づくことが来るやら

そしてルミねぇは反対するんですが周りが反対しないし
甘えられ了承


どうやら才華は朝日がルナちょむに作ったあのクリスマスコレクションの服をかなり気に入ってるみたいですね
それ作ったの 好きだけどそこまで・・・って感じに思ってるお父さんやで 才華ちゃん


ていうか、お兄さまやべえよ
マンションを与えてやるとか・・・
しかも一ヶ月250万円?才華もそれが安いっておかしいわ

そしてそんなマンションをすべてあげるう!? 550億かかったマンションをおお!?
やっぱりお兄さまおかしい・・・ 素敵です!衣遠お兄さま!

ちなみにつり乙の時からいた壱与ですが 現在はメイド長 もみもみはフィリアの講師をしてるみたいです

あと、笑ったのが才華が偶然昔見たというもので
朝日が女装をさせられルナちょむにSMプレイをされてたと言うもの
あぁ・・・ やっぱり女装ものは主人公がしごかれるのがいいんだよなぁ・・・
つり乙2で才華もそういうのがないのか楽しみにしてる

ていうか、才華が朝日のことウーンって感じなのはそれが原因で
女装姿の父を女性的な美しさの対象として父として見れなくなったとか

と言うより、本当に回想毎にDESIRE流さないでくれ 泣いちゃうから

ほんで、ルミねぇが見つけてくれたのがアーノッツ子爵のエスト
歴史の面でも桜小路家に劣ってないらしい
そしてどうやらエストと才華は一応知り合いであり
犬猿の仲らしい
どうやら、お互い悔しい思いをしてるらしい

ちなみにエストにばれないように
小倉朝陽はアメリカで桜小路才華のゴーストだったという設定でいくみたいです

というか、やる気マンゴスチンとか言っちゃうあたり才華はやっぱり朝日の息子だわ
あと、ありがとうございます、お優しい○○様と言っちゃうあたりもね


んで、エストとの対面なわけだけど
思ってたより大雑把な性格
面接のことを忘れてて今風呂入ってたり
時間きっちりじゃなくてもいいといったり めんごめんごと言ったり
こんなお嬢様もおるもんなのな


wakoako.png

って、なんでこの人開始早々ダウンしてるんですか・・・

んで、話すうちに すっかりエストは才華のことを気に入ってくれてメイドok

ていうか、エストはなんだろ
俺に似ている だらしないあたりとかね
あと、家にいる時に素っ裸なところとか
基本的に私も一人だと全裸・・・が多いわけではないけど下着姿は多い 今でも下着姿ですよ
部屋が暖房なしで23度はあるしなあ

そして、試験をしたところ速攻で才華とバレてしまいました

んで、ゴーストだったと告白・・・

ファック!ファック!ファック! クソ笑うわ
それでもまぁ、訴えたりはしないみたいな感じでとりあえずokみたい
どうやらデザインは認めてるみたいですね

と言うか、朝日は完璧なメイド!って感じだったけど
才華はなんだろう ちょっと変わってる
面白いからよしとしよう
エストのファック!は口癖らしい いや、それはまずいですよお嬢様

そして、進めていくと分かるんだけど才華はとてもS ドS
主循環系を解除したら エストに四つん這いになれといったり滅茶苦茶だこいつ
面白いわ


そして、もう一人ヒロインが登場
銀条春心 パル子
ふなっしーもどきちゃん
これもまたイイキャラしてるぜぇ・・・


そして、最後のヒロインなんだけど

flwawaa.png

や、やべぇ・・・変人だぁ・・・
というかもっとかわいい感じかと思ったらこの子イケメンキャラだわ

ちなみにこの子の色は地下ではないらしい
白髪性的嗜好らしい

本当にhentaiだよ
やべえよこの人
あまりみないタイプのヒロインだわ

ていうか、この人がフィリアに入ることにまた初恋がつながってきて
その初恋相手が昔出会った才華だったみたいな感じですね
なるほどねえ


そして、もみもみも現れるんですが・・・
30代後半・・・・?つり乙と全然変わってなくね・・?
ていうか、もみもみが30代で思い出したけど
よく考えたら朝日も私の大好きなルナちょむもユーシェも30代なんだよなあ・・・・



あ、ちなみに登場人物に駿我さんの子供が出たり
アンソニーの息子も出たりなんだけど
そんときにアンソニーがみんなにdisられててワロタ
どうやら出てくるアンソニーjrは愛人の子だったらしくて 最低ですねって言われてたわ
アンソニーは本当こういう役割多いな


というか、回想でわかるんですが
才華は朝日は才華よりもデザインが劣るって思ってるみたいですね
つり乙をやってる身としては朝日がそんないわれをするのには納得がいかないというか少し悲しい・・・
というか、多分才華と朝日は合わないんだろうなあ

朝日は自分の衣装で他人を輝かせたい
それこそルナちょむを
才華の場合 自分の衣装で自分を輝かせたいって思ってるんだよね
うーん なんか朝日について軽くdisられてる ちょっと悲しい
朝日がどれだけルナちょむのために頑張ってきたのかと思うとなあ
ウーム


ちなみに伝説の七人の一人である人が学園長なんだよね
声優がすぐにあ、こいつ杉田だってわかるし 杉田が好きそうなキャラだとも思う
まぁ、こういうキャラはきらいじゃないけどさ


んで、体験版は
才華がマンションのプールで足をつったエストに人工呼吸をして性別がバレたかもしれない
そして意識取り戻したら告白しようってなって ちょろころあってOPに入る感じ
つり乙ほどではないですが、自分はつり乙2のOP気に入ってます






さてそんな感じでプレイし終えました
大体3時間ぐらいかな ボリュームとしては
十分満足できるボリュームかと

ますます製品版がやりたくなりましたねこれはぁ

ほんで、やっぱり製品版で気になるのはやっぱり朝日との関係かな
才華の

なんだかんだで侮ってはいないけど、あまり朝日の才能を認めてないような言い分だしね

個人的に朝日がどのルートでも頑張ったのを知ってるからこそ
才華にも朝日のことを認めてほしいよね


ってことで体験版の感想終わりです

延期しないといいね 待ち遠しい


9933管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 12/01 16:25 ] [ 編集 ]
10006Re: タイトルなし
> 山県のピアニストは駿我の異母兄弟だったはずですよ。

訂正ありがとうございます!
[ 12/01 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする