--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014年11月25日 |Navelコメント(4)

月に寄り添う乙女の作法2の体験版は来週の予定!!



今から体験版が楽しみ!
早くやりたい!!
まだ予約してないから本当早く予約しないとなあ


9721
発売日の近い予約したゲームは延期でもしないと体験版やんない
導入部二度やることになるし製品版飛ばすのは演出変わってたりするともったいない
[ 11/25 09:43 ] [ 編集 ]
9738
また延期しないといいけどな
[ 11/26 00:50 ] [ 編集 ]
9809Re: タイトルなし
> 発売日の近い予約したゲームは延期でもしないと体験版やんない
> 導入部二度やることになるし製品版飛ばすのは演出変わってたりするともったいない


自分はやっぱり気になるんでやりますね
やった後に 待ち遠しくなるんで後悔しますけど
[ 11/27 21:38 ] [ 編集 ]
9817Re: タイトルなし
> また延期しないといいけどな

ちょっと怖いですね
[ 11/27 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする