--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


責められて~女子学生~ DMMキャンペーンで無料ダウンロードできるぞ!


ITM0006374_s1.jpg
http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=kaku_0001/
http://gyutto.com/i/item2366


あらすじ

橘秀一(主人公)は、だらしない性格から下宿先の家賃すら払えなくなってしまっていた。そこで家賃の支払いを待ってもらうかわりに、大家さんの娘・倉橋ひかりの家庭教師を引き受けることになった。早速、彼女の家庭教師を始めた秀一だったが、多感な年頃の彼女は勉強よりもエッチの方に興味津々。矢継ぎ早に過激なエッチな質問を浴びせるひかりに、最初はタジタジだった秀一も次第に劣情を抱き始め……。

作品概要
ヒロインに罵倒される被虐的な喜びを噛み締めながらエッチを楽しんでいく責められまくりAVG『責められて』シリーズ。その第一弾となる本作のヒロインは「女子学生」。罵倒する女子学生の質問に上手く答えればエッチが出来ちゃうぞ。ヒロイン達の「言葉責め」にアナタの被虐心が刺激され、興奮すること間違いナシ!!

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする