--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014年10月30日 |その他メーカーコメント(6)

「ChuShinGura 忠臣蔵 46+1 武士の鼓動」がマスターアップ!


11月28日に発売


公式サイト

http://inre-soft.com/csgfd/index.html



e7c6bcc5.jpg



twitterでの反応

















ChuSingura 46+結局やってないんですよね
面白いって聞くんですが、やった方がいたらどんな感じだったか教えてくれたら嬉しいです
取り敢えずマスターアップおめでとうございます!



8572
体験版で1章丸々できるからそれやればいい
1章最後の引きがいいから欲しくなると思う
4章5章は文句言うやつ多いけど俺は楽しめた
[ 10/30 18:08 ] [ 編集 ]
8597
個人的には昨年一番面白かったから管理人ちゃんもやってみては
特に3章の終わりの綺麗さは素晴らしかった
[ 10/31 08:34 ] [ 編集 ]
8601
1、2、3章は本当におもしろい。
良くある歴史物のエロゲかと思ったら熱い展開が多い。
ライターはかなり忠臣蔵についで勉強したと思う。
4章は賛否両論、5章は色々とダイジェストw
FDは5章の補完的な物とその続きって感じかな
[ 10/31 11:43 ] [ 編集 ]
8661Re: タイトルなし
> 体験版で1章丸々できるからそれやればいい
> 1章最後の引きがいいから欲しくなると思う
> 4章5章は文句言うやつ多いけど俺は楽しめた

取り敢えず体験版やってみます!
ありがとうございます!
[ 11/01 23:26 ] [ 編集 ]
8672Re: タイトルなし
> 個人的には昨年一番面白かったから管理人ちゃんもやってみては
> 特に3章の終わりの綺麗さは素晴らしかった

取り上げず体験版やってみますね!
[ 11/01 23:38 ] [ 編集 ]
8674Re: タイトルなし
> 1、2、3章は本当におもしろい。
> 良くある歴史物のエロゲかと思ったら熱い展開が多い。
> ライターはかなり忠臣蔵についで勉強したと思う。
> 4章は賛否両論、5章は色々とダイジェストw
> FDは5章の補完的な物とその続きって感じかな

なるほど・・
やっぱり3章までは人気なんですね
取り敢えず1章のできる体験版やります!
[ 11/01 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする