--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


家族計画 ~そしてまた家族計画を~ 感想


okowakfowafkowa.png

1: 以下、高屋敷陸がお送りします 2014/09/28(土) 00:00:00.00 ID:RikuTakayashiki

いい話だった



以前から友人に音声なし+特典なしでいいなら安く譲ってやると言われて購入したもの
家族計画のFDですね

物語の始まりはあかりという少女の登場で始まりました

そして、その少女を司が住まわせまた家族計画が始まったという形ですね

でも最初はあかりが親の事を大切に思っている
それが判って終わり


え?
本当に何がどうなってんの!みたいな感じでした

まぁ、CG回収するかあ
と思ったら続編がありました

そこでお爺さんになった劉さんが・・・

そして改めて分かったことがありました
どうやら司以外の高屋敷家のものは全員なくなり、みんな司が看取ったということでした

劉さんと釣りへ行く司
ここで一度終わり

またCG回収すると続編が

ここでついに司が亡くなりました

劉さんを残してしまってすまない
と司は言ってました

ここで始めてあかりが思い切り泣きます
じいちゃんと叫ぶように泣いてました
ずっとそうやって呼びたかったのか、どうなんでしょう

でもここが一番来ましたね

そして死んでしまった司
そこで出会えたのが出会ったばかりの頃の末莉に出会え
寂しかったという司
ここで少しまた悲しくなりました

どうやら末莉はすぐ逝ってしまったようですね


なくなったはずの高屋敷家のみんながここで出てきてきます

司が居ないと家族計画は始まらない

そう言って司もそこへ末莉と一緒に逝きます

司へ一言
お疲れ様と


7435
家計FDはスゲーいい話。
声当てると別人?って思うほど声が違う。
[ 09/27 22:23 ] [ 編集 ]
7450
あかりの泣くところや劉さんのシーンとか
声ありの方がもっと泣ける
[ 09/28 18:18 ] [ 編集 ]
7521Re: タイトルなし
> 家計FDはスゲーいい話。
> 声当てると別人?って思うほど声が違う。

まつりの声は聞いたんですが、ちょっとびっくりしました

いい話でした本当に
[ 09/29 05:52 ] [ 編集 ]
7523Re: タイトルなし
> あかりの泣くところや劉さんのシーンとか
> 声ありの方がもっと泣ける

でしょうね
声ありで聞きたいものです
[ 09/29 05:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする