--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014年07月31日 |アニメコメント(12)

アニメ「グリザイアの果実」のキャスト発表!


39298432984242
風見雄二
CV櫻井孝宏
o0800045011831369356.png


榊由美子
CV田中涼子

img_16.jpg



周防天音
CV田口宏子


20130618210457873.jpg


松嶋みちる
CV水橋かおり

michiru.jpg



入巣蒔菜
CVたみやすともえ

o0800045011815315468.png



小嶺幸
CV清水愛

o0800044911149053072.png




アニメ公式サイト
http://www.grisaia-anime.com/index.html 


櫻井さんの声かっこ良くて好きなんだけどユージにしては高いかなって思いました
個人的にはDTBなどの黒の声を当てたりした木内秀信さんがいいかなとかおもってました
まぁ、どうなるか楽しみですね!

6794
俺も木内があうなと思ってたけど、櫻井でもわりと満足してる。ヒロイン5人も変わってないし。
アニメでは下ネタ緩和されるんだろうなぁ……
[ 07/31 22:32 ] [ 編集 ]
6797
声優は全員変わったんやなぁ(すっとぼけ)
[ 07/31 23:15 ] [ 編集 ]
6798
木内さんじゃおっさんすぎるかと
[ 07/31 23:52 ] [ 編集 ]
6802
少年時代の女装を加味すると
声質やや高めの声優さんの方が良い気がする
[ 08/01 02:27 ] [ 編集 ]
6805
まぁ無難なところに落ち着いてよかったわ
[ 08/01 09:34 ] [ 編集 ]
6808
感情をあまり出さずに突っ込みをする場面が多いからなぁ、結構難しいと思うしベテラン起用は正解だな
問題はジュビコが劣化ガハラやんけ!って言われまくるであろうことだな
[ 08/01 22:19 ] [ 編集 ]
6835Re: タイトルなし
> 俺も木内があうなと思ってたけど、櫻井でもわりと満足してる。ヒロイン5人も変わってないし。
> アニメでは下ネタ緩和されるんだろうなぁ……

櫻井さんがどんな声で演技されるのか楽しみです

緩和されるでしょうねえ あれがおもしろいのに
[ 08/04 13:21 ] [ 編集 ]
6838Re: タイトルなし
> 声優は全員変わったんやなぁ(すっとぼけ)


声優無知だからわかんないなあ(すっとぼけ)
[ 08/04 13:23 ] [ 編集 ]
6839Re: タイトルなし
> 木内さんじゃおっさんすぎるかと

木内さん一応ドラマCDで暁の護衛の海斗の声あててるんですよ
結構あってたんであうかなと思ってました
なんかユージも海斗に似た声質な気がしてました
[ 08/04 13:25 ] [ 編集 ]
6842Re: タイトルなし
> 少年時代の女装を加味すると
> 声質やや高めの声優さんの方が良い気がする


あぁー・・・
そういえば女装してたんですね
それならそうかもしれないです
[ 08/04 13:29 ] [ 編集 ]
6844Re: タイトルなし
> まぁ無難なところに落ち着いてよかったわ

ですよね!
それは思いました
[ 08/04 13:31 ] [ 編集 ]
6846Re: タイトルなし
> 感情をあまり出さずに突っ込みをする場面が多いからなぁ、結構難しいと思うしベテラン起用は正解だな
> 問題はジュビコが劣化ガハラやんけ!って言われまくるであろうことだな

櫻井さん演技うまいですしその辺は平気そうですね

ジュビコ劣化ガハラさんって言われてますが私ガハラさんも大好きですがジュビコはジュビコでいいと思うんです!
[ 08/04 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする