--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014年05月31日 |未分類コメント(4)

新しいヘッダーを頂きました!


twitterheader.jpg
砂原さばくさんから

この度、砂原さばくさんにお願いしヘッダーを描いていただきました
桜小路ルナ(月に寄りそう乙女の作法)、花鳥玲愛(パルフェ)の二人です!

私の好きなエロゲヒロインを二人描いてもらいました

hpheader.png


とても嬉しい!


twitter

pixiv

5832
前から気になってたんだけど、こういうのって何か縁でもあるの?
急に頼んでやってもらえるものなの?
[ 05/31 21:37 ] [ 編集 ]
5836
かわいい!
[ 06/01 13:45 ] [ 編集 ]
5851Re: タイトルなし
> 前から気になってたんだけど、こういうのって何か縁でもあるの?
> 急に頼んでやってもらえるものなの?

基本的に私は縁がない人が多いかもしれないです
頼んで、後は向こうがいいといってくれたら向こうのペースに任せる感じです
[ 06/02 14:26 ] [ 編集 ]
5855Re: タイトルなし
> かわいい!

私もお気に入りです!
[ 06/02 14:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする