--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「エフォルダムソフト」が解散!今後の対応はあかべぇが引き継くようです


20130522203521820.jpg




って書いてあるんですが、公式にとんでもページ読み込みエラーになるんですよね
もう、公式すらなくなってしまったんですか

5226
もうどうでもいいよ(白目)
ロドリゲスさんの特典貰ったから満足さ……とはならんけどw

エフォルダムは絶許
[ 04/17 00:06 ] [ 編集 ]
5227
繋がりにくいだけじゃないかな
結局なんでこうなっちゃったん?っていう疑問についてはわからないままなのかなぁ
吊るし上げたいわけじゃないけど非常に興味がある
[ 04/17 05:37 ] [ 編集 ]
5228
絵師が外注じゃなく社員で「多大な迷惑をかけた」とかツイッターで謝罪言ってる時点で答えはほぼ・・
あかべぇのパッチ絵の依頼受けるか受けないかで更に盛り上がりそうw
[ 04/17 13:31 ] [ 編集 ]
5262Re: タイトルなし
> もうどうでもいいよ(白目)
> ロドリゲスさんの特典貰ったから満足さ……とはならんけどw
>
> エフォルダムは絶許

満足はできないんですかやっぱりw

これからどうするつもりですかね
[ 04/19 10:01 ] [ 編集 ]
5263Re: タイトルなし
> 繋がりにくいだけじゃないかな
> 結局なんでこうなっちゃったん?っていう疑問についてはわからないままなのかなぁ
> 吊るし上げたいわけじゃないけど非常に興味がある

結局つながらないですよね
私も吊るしあげたいわけではないんですが、単純にこうなった経緯が知りたいです
[ 04/19 10:02 ] [ 編集 ]
5264Re: タイトルなし
> 絵師が外注じゃなく社員で「多大な迷惑をかけた」とかツイッターで謝罪言ってる時点で答えはほぼ・・
> あかべぇのパッチ絵の依頼受けるか受けないかで更に盛り上がりそうw

そうですね、はぐれさんが書くか書かないかで絶対また盛り上がりますねw
[ 04/19 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする