--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エロゲメーカー「エフォルダムソフト」が解散?


main03.jpg
オタコムさんより転載しております
問題が有りましたらコメントにてお知らせください

kaisan.png



私のフォロワーさんの反応
twitter.png



rank_lea3.jpg

ちょっと本当に解散するの?




これ本当だったら、パッチどうするんだ
4511.gif






それによってプリティケ買うか決めるんだから
1209_20140304134054eff.gif




銃騎士 Cutie☆Bullet 初回限定版
エフォルダムソフト (2014-03-28)



5147
どうせ名前だけ変えてスタッフ一緒のブランドすぐに立ちあげるよ
[ 04/09 12:50 ] [ 編集 ]
5148
ごらんの有様だよ騒動を思い出すねぇ~
あっちは893企業がバックだったからやっぱりかって感じだったけどさ
[ 04/09 14:03 ] [ 編集 ]
5150
絵フォルダ無ソフトとはよく言ったものだ
[ 04/09 15:30 ] [ 編集 ]
5151
パッチはどうなるかまだわからない
プリティケのアペンドの予算も過去の作品の売上でちゃんと確保してあるからクオリティは大丈夫みたい
ただ銃騎士なんかのパッチに金かけるなら今後でる新作に力いれてほしいわな
[ 04/09 15:31 ] [ 編集 ]
5152
何も対応せずに解散が儲けそのまま頂けて一番美味しいから当然だろうね。
んで、何の人は食わぬ顔でフリーになりましたやら、表に出す名義変更、新会社設立とか普通にできちゃう業界だもん。
[ 04/09 17:41 ] [ 編集 ]
5158
レミニ待ってる自分としては明日はわが身で怖すぎるわ
あっちも公式サイトほとんど更新されないし
半端なもの作ったら火に油を注ぐ状況になるから延期しようみたいな事になるかもしれないし・・・
[ 04/10 04:46 ] [ 編集 ]
5160
KOTYe大賞待ったなし
[ 04/10 08:08 ] [ 編集 ]
5165
KOTYe大賞にするには笑え無さ過ぎて無理とか言われるレベルだからなぁ・・・
[ 04/10 22:31 ] [ 編集 ]
5177
ブランド名変わってまた立ち上がるさ
[ 04/12 08:12 ] [ 編集 ]
5181Re: タイトルなし
> どうせ名前だけ変えてスタッフ一緒のブランドすぐに立ちあげるよ

ありえますよね、十分
[ 04/13 01:26 ] [ 編集 ]
5183Re: タイトルなし
> 絵フォルダ無ソフトとはよく言ったものだ

画集にすらなってないですからねえ
[ 04/13 01:28 ] [ 編集 ]
5184Re: タイトルなし
> パッチはどうなるかまだわからない
> プリティケのアペンドの予算も過去の作品の売上でちゃんと確保してあるからクオリティは大丈夫みたい
> ただ銃騎士なんかのパッチに金かけるなら今後でる新作に力いれてほしいわな


あ、なら良かったです!
ホントそうですよねえ・・・
[ 04/13 01:29 ] [ 編集 ]
5206Re: タイトルなし
> レミニ待ってる自分としては明日はわが身で怖すぎるわ
> あっちも公式サイトほとんど更新されないし
> 半端なもの作ったら火に油を注ぐ状況になるから延期しようみたいな事になるかもしれないし・・・

レミニセンスホント情報出ませんよね
延期でもいいのでちゃんとした作品作って欲しいです
[ 04/14 23:11 ] [ 編集 ]
5208Re: タイトルなし
> KOTYe大賞待ったなし

確実かもしれないですね
[ 04/14 23:14 ] [ 編集 ]
5212
> KOTYe大賞待ったなし

>確実かもしれないですね

この程度ではどうせ出るだろう年末の魔物にゃ勝てんでしょ。
[ 04/16 00:25 ] [ 編集 ]
5219Re: タイトルなし
> ブランド名変わってまた立ち上がるさ

取り敢えずあかべぇが対応するっぽいですね
今後については取り敢えず
[ 04/16 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする