--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


4977
まだ予約決めかねてるんだよなぁ
ゲマズはいつの間にか終わってたしげっちゅか祖父で悩んでる
[ 03/13 18:53 ] [ 編集 ]
4978
「『を』取り上げられるぞ!」って日本語おかしくね
[ 03/14 00:12 ] [ 編集 ]
4979
3月スレから来ましたwwwwwwwww
[ 03/14 05:55 ] [ 編集 ]
4981Re: タイトルなし
> 「『を』取り上げられるぞ!」って日本語おかしくね

「が」がただしいですかね 
[ 03/14 09:16 ] [ 編集 ]
4982Re: タイトルなし
> 3月スレから来ましたwwwwwwwww

?どういうことかよくわかんないです
これ、Twitterからなんですが
[ 03/14 09:17 ] [ 編集 ]
4984
恐らくエロゲ板の月別購入検討スレかな
[ 03/15 09:24 ] [ 編集 ]
4991
月別だろうけど、いきなり言われたら何のことか分からないだろうな

クロデは祖父だとfripSideのアレンジCDがつくから祖父にした ハロレもOPフルついてくるし祖父強すぎ

銃騎士は間をとって四本買うと財布が空になるのでロドリゲスさんのタぺと抱き枕の二本にしますw
はぐれ先生のサイン会やってくれたら嬉しすぎて当日祖父店頭で三本目買うかも
[ 03/16 06:23 ] [ 編集 ]
5044Re: タイトルなし
> 恐らくエロゲ板の月別購入検討スレかな

そこからいらっしゃるとは思ってませんでした
[ 03/19 19:08 ] [ 編集 ]
5051Re: タイトルなし
> 月別だろうけど、いきなり言われたら何のことか分からないだろうな
>
> クロデは祖父だとfripSideのアレンジCDがつくから祖父にした ハロレもOPフルついてくるし祖父強すぎ
>
> 銃騎士は間をとって四本買うと財布が空になるのでロドリゲスさんのタぺと抱き枕の二本にしますw
> はぐれ先生のサイン会やってくれたら嬉しすぎて当日祖父店頭で三本目買うかも

やっぱりなんだかんだいってソフマって強いですね

あ、結局2本にされるんですかw
当日3本から4本買いありますよ、期待してます
[ 03/19 19:11 ] [ 編集 ]
5074
今日予約してもまだ予約特典つきますかね?
[ 03/20 01:00 ] [ 編集 ]
5096Re: タイトルなし
> 今日予約してもまだ予約特典つきますかね?

それはお電話しないとわからないですね
[ 03/30 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする