--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014年03月11日 |SORAHANEコメント(8)

【悲報】はるかかなたが5月30日まで延期


64737203gw1ebj2o1b51nj20hs0a0juo.jpg



rank_lea1.jpg

つい昨日延期しないといいって言ったばかりじゃない





rank_lea3.jpg 

楽しみにしてた人からしたらとても残念な結果ね…




4960
延期は覚悟してたけど、二ヵ月飛ぶとは思わなかったわ
五月は休みとれないけどアキバのイベに参加したいから、入金済のげっちゅ屋通販の配送先を自宅から営業所止めに変えてくれるよう頼んでおいたけどどうなるか…
[ 03/11 03:56 ] [ 編集 ]
4961
俺もげっちゅ屋で予約したわ
正直金銭的には助かる
[ 03/11 08:57 ] [ 編集 ]
4973Re: タイトルなし
> 延期は覚悟してたけど、二ヵ月飛ぶとは思わなかったわ
> 五月は休みとれないけどアキバのイベに参加したいから、入金済のげっちゅ屋通販の配送先を自宅から営業所止めに変えてくれるよう頼んでおいたけどどうなるか…

できるといいですね!
営業所止なんてあるんですね、初めて知りました
[ 03/12 22:22 ] [ 編集 ]
4974Re: タイトルなし
> 俺もげっちゅ屋で予約したわ
> 正直金銭的には助かる

延期は金銭面では助かりますよね
[ 03/12 22:27 ] [ 編集 ]
4976
ニコニコの3月エロゲ紹介動画で見たけど久しぶりに見惚れるOPだった
AQUA作った所と同じメーカーなんだねぇ
5月はレミニセンスとこいつを買うかな
[ 03/12 23:44 ] [ 編集 ]
4980Re: タイトルなし
> ニコニコの3月エロゲ紹介動画で見たけど久しぶりに見惚れるOPだった
> AQUA作った所と同じメーカーなんだねぇ
> 5月はレミニセンスとこいつを買うかな


自分も見てみます!
自分は5月はレミンセンスくらいですかね
[ 03/14 09:16 ] [ 編集 ]
4999
さて、これ聴いて何人がキーボードクラッシャーになるか
[ 03/17 13:16 ] [ 編集 ]
5057Re: タイトルなし
> さて、これ聴いて何人がキーボードクラッシャーになるか

もうすでに被害者は多いんじゃないんですかね
[ 03/19 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする