--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014年03月07日 |クロシェットコメント(6)

クロシェット『サキガケ⇒ジェネレーション!』 体験版を公開


download_trial.png



体験版はこちら

4917
プレイ中
今回は普通に面白い
[ 03/07 11:25 ] [ 編集 ]
4919
体験版きてすぐ落とそうと思ったけど重すぎたから諦めた 来週あたりにでも再チャレンジする
妹が可愛いらしいがどうなんだろう
[ 03/07 16:17 ] [ 編集 ]
4921
とりあえず朝一でサクサクダウンロードできたからこれから飯食って体験版プレイする!
[ 03/07 21:32 ] [ 編集 ]
4944Re: タイトルなし
> プレイ中
> 今回は普通に面白い

私も体験版プレイしようかな
[ 03/10 20:22 ] [ 編集 ]
4946Re: タイトルなし
> 体験版きてすぐ落とそうと思ったけど重すぎたから諦めた 来週あたりにでも再チャレンジする
> 妹が可愛いらしいがどうなんだろう

妹かわいいけど、なんか評価変わったとか色々聞きますね
早くできるといいですね
[ 03/10 20:28 ] [ 編集 ]
4948Re: タイトルなし
> とりあえず朝一でサクサクダウンロードできたからこれから飯食って体験版プレイする!

楽しんでください!
私も今日寝る前にダウンロードしようかな
[ 03/10 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする