--年--月--日 |スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014年03月06日 |クロシェットコメント(2)

【クロシェット】サキガケ⇒ジェネレーション!の体験版は今週末くらいにくる?


galley_ev07.jpg






待ってる人もいるだろうし、早く公開されるといいね
4511_201403041931169d1.gif






あんたは体験版やるの?
rank_lea1.jpg





やりません、今村正がいいところなんだ
1209_20140304134054eff.gif



4995
体験版やって本編やらないって人が最近増えてきてるからなぁ。体験版で本編へのスト-リーの踏込を誘発するのが本来の姿なんだけどね
これだけでやったって気になるのはよくない。本編に踏み込まないと、その話の実態や全体像はつかめない・・・・・なんて言ったところで、抜くことのみが目的の人は何も考えていないんだろうけど
[ 03/17 09:25 ] [ 編集 ]
5055Re: タイトルなし
> 体験版やって本編やらないって人が最近増えてきてるからなぁ。体験版で本編へのスト-リーの踏込を誘発するのが本来の姿なんだけどね
> これだけでやったって気になるのはよくない。本編に踏み込まないと、その話の実態や全体像はつかめない・・・・・なんて言ったところで、抜くことのみが目的の人は何も考えていないんだろうけど

本来はそうでしょうね
自分もどちらかと言うとストーリー目的なので気になったら買ってしまう性分です
[ 03/19 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人

管理人:陸
にわかエロゲーマーです

花鳥玲愛は俺の嫁!

アイコンはテラふぉーむ様より




プレイ済みはこちら
現在プレイ中:かにしのやってるかも
TOP絵募集中です!
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
当サイト記事
カテゴリー&アーカイブ
 
他サイトお勧め記事

TOPへ移動

ページ最上部へ移動

コメントする